記事一覧

真夏 [2020年08月04日(火)23時18分]

今日は晴れ。
気温も上昇して漸く夏らしく。
エアコン動かないけど元気です_(:3」∠)_

昨日電設屋さんに連絡着いた。
どうも東電からの返信が来てなくて止まってるとのこと。
電設屋のミスで初動2週間ロスしてるのも大きいけど。
東電が輪をかけて対応が遅くてクソ野郎だな。
6月に発注かけてるので、この状態は流石に想定しなかった。
このやり場のない怒りどうしたらいいんでしょうね。

まあ去年までエアコン無い生活だったので乗り切れると思うんだけどさw
猫様の健康がね、ちょっと心配で。
今年もやはりスポットエアコンを稼動させないとあかんかな。
なんか仕事忙しくて休みもまともに取れてないんだけどね。
色々とストレスとか疲れとか溜まって爆発寸前ですわ。

ファイル 3870-1.jpg
今日の昼飯はスキ家で。
キムチカルビ丼のサラダセットを頂きました。
カルビ定食が良かったんだけど、今は夕方からなのね。
お昼に社用車の給油にでかけたのでそのついでに。
外は滅茶苦茶暑かったわ。

午後は先月の仕事の残作業。
ドキュメントとかエビデンス整理ですわ。
夕方くらいまでその作業してた。
さてそろそろ定時かなって時間になって導入したシステムのトラブルの報告。
急遽現場に行く事になりました。

現場で色々調べて調査してだいたいの原因は判明。
ひとまず大まかな原因と回避方法見付けて今日は終了。
今日は社用車で出掛けたけどそのまま帰宅しましたわ。
明日朝なにかあればコール一発はせ参じるって感じで。
準備万端だとトラブル発生しないと言うのも期待してますが(゚∀゚)

結局家に着いたのが22時半頃。
久しぶりに遅くまで稼動したなぁ。