記事一覧

涼しい [2020年09月14日(月)21時22分]

今日は晴れ後曇り。
気温はそれ程上がらずに涼しい。
けど夏日なんだけどね。

今日次の総理大臣になる自民党総裁の選挙ですな。
概ね管さんが選ばれるみたいですが。
おおすじの路線は変わらないだろうし、某国に対しては寄り厳しいだろうね。
これで巧く運用できちゃうと継続になるかも知れないし。
リーダーとしての管さんがどんな感じか見物ですね。

本当石破さんはないわ。
もうちょっと最近の感じは思想云々以前にヤバげ。
なんと言うか若年性が始まってるんじゃないかって思うくらい。
もともとおかしいルーピーと違って進行してる感じだし。
最初の頃はネトウヨにも人気一番だったんだけどね。
それと妙に太ってない?

ファイル 3911-1.jpg
今日の昼飯はコンビニミニ弁当。
鶏そぼろ弁当にねばねばサラダを頂きました。
鶏そぼろ弁当は小さいわりにカロリー結構あるのね。
それでもミニ弁当なのでちょっとプラスで。
秋になってこう言う小さい弁当の方が美味しくかんじる様になったわ。

windowsのメジャーアップデートですが。
ひとまず仕事に影響無いPCで当ててみて問題ないのを確認。
何が変わると言うわけでもないんだけど。
ひとまず次のアップデートまで2ヶ月切ってるしね。
このままアップデート当たらないPCはどうなるんだろう。
何か今回の春のアップデートはぐだぐだだったな。

そう言えばもうバージョン番号上げないのよね。
この先ずっとWindows10で行くのかな。
そもそもWindowsっていつまで続くんだろう。
PCもMacも64bitOSになって暫く経つし。
CPUがArm系になるとかはあるのかもね。

8080からずっと経験できてるって貴重な世代よね。
本当パソコンの進化を体験してきてるわ。