記事一覧

晴れ寒 [2021年02月27日(土)20時17分]

今日は晴れ。
気温は平年なみかしら。
風が強くて結構寒い。

ファイル 4077-1.jpg
今日の富士山。
写真撮ったのがお昼なので背景が少し白い。
思った程霞んでないのは気温が上がってないからかな。
霞が実は水蒸気だけじゃなく花粉の可能性もあるのよね。
それだと気温差が如実に出るしw

まだまだ乾燥してるし、方々で山火事発生してますね。
兵庫はバーベキューやって燃えかすを捨てて、群馬のは禁止されてるところでたばこ吸った奴が居たそうな。
どう考えても重過失だと思うのだけど罪に問えないのかね。
どこだかで養蜂家が山火事で巣箱とミツバチ焼失したって話。
そのままだと泣き寝入りになるのが不幸過ぎるわ。

ファイル 4077-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
セブンイレブンの濃厚えび味噌ラーメンを頂きました。
このレンチンラーメンも久しぶりですわ。
最近は品揃えの関係か品切れが多いのよね。
コスパもあれなんで毎回は無理なんだけど。

午後は打合せにオブザーバー参加。
何時も結構長くなるミーティングなのですが。
今日はホストが無課金のメンバーだったので時間制限あり。
むしろこっちの方がだらだらしなくて良いかも知れないw
設定で時間制限つけられたっけかな。
そう言うミーティングの方法もありですな。

帰りに小田百でお買い物。
今日はポイント5倍デーだったので人多かった。
少人数でって言われても家族で来る馬鹿多いもんな。
夕飯はお総菜の秋刀魚竜田揚げと胸肉竜田揚げ。
揚げ物だけど沢山じゃないからまあいいかなみたいな。

体調は相変わらずだな。
暖かくなったら少しは緩和するんだろうか。