記事一覧

どんより雨 [2021年03月05日(金)20時35分]

今日は曇り後雨。
天気は優れないですな。
けど気温はそこそこあって助かる。

また久しぶりに半休。
朝起きたらなんか熱っぽいのよ。
会社に連絡して即薬飲んで寝込んだわ。
おかげさまですごいスッキリした。
ストレスでも溜まってたんだろうか。
喉とか味覚障害とかないのでアレじゃないんだろうけど。

ウマ娘のアプリがリリースされて暫く経ちますが。
結構皆さんプレイしてるらしくて。
「提督もプロデューサーも皆競馬に行って返ってこない」ってツイートがあってw
ゴルシの跳び蹴りのインパクトがやはり大きいのかな。
ソシャゲも本当多くて良く皆やるなぁとは思ってる。
そう言いつついくつかインストールはしてますが。

ファイル 4083-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
蒙古タンメン中本トマトタンメンを頂きました。
いや昨日と同じ様なご飯にかけるシリーズ考えたんだけど。
つい店先に新商品で並んでたもので(゚∀゚)
調子悪いとか言っててこんなん食うなよって。
でも所謂チリトマトで滅茶美味しかったですわ。

先月会社のメンバーが使うPCを注文したのよ。
今月発送の予定になってるけど、そのステータスが変わらない。
PC製造会社から連絡があって、液晶部品の供給不足で遅れてるそうだ。
なんとなく事情は予想してたけど、遅れるなら遅れるって連絡よこせよって話。
コロナ禍関係ないはずなのに、こう言うコミュニケーションも粗になってる感じ。

緊急事態宣言は再延長ですね。
本当にあと二週間で足りるのかな。
特に居酒屋の類はもう保たない気もするけど。
本当ワクチンである程度の抑止が出来る様になるまでだな。
そして東京五輪は本当に開くのかな。

微妙に体調悪いのがなぁ。
早く暖かくなってくよ本当。