記事一覧

晴れ残暑 [2021年08月28日(土)20時14分]

今日は晴れ。
夜も熱帯夜っぽくて蒸し暑かった。
むしろ8月頭より今の方が夜辛い。

一度涼しくなってからまた暑くなってるからね。
結構身体が影響受けてると言うか辛さある。
夜中に2度か3度目が覚めるんだけど、喉が渇くのよ。
寝汗も凄いしやはり寝てる間二脱水症状にかかりかえてるのかも。
あと一ヶ月近くは続く気もする、辛い。

アシッドアタック野郎は名前が割れてるんですね。
静岡からわざわざ何しにきてるんだか。
まあこう言う社会情勢不安になると、無差別犯も出てくる感じかね。
何やら苛々加減がリーマンショックの時より酷い感じもするな。
規制されてるって言う抑圧感があるんだろうな。
規制がなかったら遥かに酷い事になってるって納得できないんでしょうね。
愚かしい。

ファイル 4259-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
冷製パスタ海老のトマトクリームを頂きました。
これにトマトと彩り野菜のサンドをプラス。
トマト尽くしになってしまった。
久しぶりにトマト料理だったので滅茶美味しいですわ。
たまになら良いよね。

午後は事務所で打合せ。
役員会以外はオブザーバーなのですが結局参加してる。
まあ小さい会社だからそこらへんはフランクなのですが。
今日もzoom会議立ち上げたメンバーが課金してないので時間制限ありでした。
でも時間制限ありの方が時間枠に収めようとするので会議がテンポいいわ。
ひとまず時間制限ありでやるのも一つですね。

その後は小田百でお買い物。
おつまみになりそうなお総菜買ってコンビニでビール買って。
前ほど酒飲み出なくなってるけど夏はねw
今月は3回位飲んだかしら。
おつまみ食べたノで夕飯は超軽めに。

やはり残暑きついですわ。
エアコンかかってると寝てしまうw