記事一覧

春は日曜までだった [2011年03月07日(月)23時04分]

今日は朝から雨。
そして寒い。
富士山も見えない(;´Д`)

猫は気温で態度が変わるw
暖かいと一晩中パトロール出て家に寄りつきゃしない。
ところが寒くなると部屋の中に入れろと騒ぐw
昨日は暖かかったので夜おでかけしてたみたいだけど、今朝になって寒くなって帰って来て部屋に引き籠もり(^^;
流石に儂が出掛けるので一緒に部屋から出したけど。

結局一日雨でしたねぇ。
ここらへんは雨で済んだけど、都内は雪だったみたいで。
もう3月だと言うのに。
と言うかここらへんは3月の方が雪降るよ。
去年もそうだったけど、今年もそんな感じですかね。
温暖化と言いつつ、全シーズンで暖かい訳じゃないのね。

去年から溜めまくってた録画。
アニメ関連とNHK関連を別に録画してたのだけどNHK系がなんとかDVDに焼き終わった\(^o^)/
最初はTSで録画してたのだけど、DVDに落とすのにレート変換が必要で実時間かかってたのよね。
そして容量も半端無く食う。
結局今はVRで録画するようにしましたのよ。
これならキャプター切ってそのままファイルコピーできるので早い。
アニメの方もせっせと焼いて解消せねば(^^;
しかし何故忙しいこの時期に進むかなw

前原さんが辞めてしまってもうがたがたの政権。
なんかもう何やってるのか全然見えないですな。
政府として機能してないんじゃないのか。
こうなるとただの税金泥棒だな。
国民からしたら内輪喧嘩にしか見えない。
色々迷走してるし、もういい加減人気取りのパフォーマンスも飽きた。
そのうち仕分けって悪い意味にしか使われなくなるぞw

流石に疲れたなぁと思うようになってきた。
ここんとこ体力的に疲れるってことはあんまり無かったか。
ある意味身体には優しい生活だったわけね(^^;
年齢的にもあんまり無理が利かなくなってるしな。
あと忙しいのであんまり最近酒呑んでない。
肝臓的には優しい生活になった(をい

取りあえず何とか問題解決してこの忙しさも解消してたら、とにかくゆっくりしたいな。
いや、こんなこと書くと死亡フラグかw

コメント一覧