記事一覧

朝はぽかぽか [2011年03月09日(水)23時46分]

今日は晴れ。
若干雲も出てるけど、それでもお日様が顔を出した。
陽が当たるとやっぱ暖かい。
太陽の有り難みが判る貴重な季節。

ファイル 433-1.jpg
今日の富士山…は見えないけど、ある方向w
すっぽり雲に隠れてる。
残念ながら今日は見えなかった。
結構御殿場とか直ぐに雪になるし、雲が出やすい地形なんでしょうね。
一年のうち富士山が見えるのって何日くらいなんだろう。
ちゃんと自分で記録とってみれば良いのか(^^;


ファイル 433-2.jpg
今日は横浜までおでかけ。
例によってTOUKYO ROUXでカレー(゚∀゚)
今日は漁師風+アジアンにしました。
ん~毎度の事ながら美味しい!
そう言えばCIALが閉館改装するそうで、そうなるとどうなっちゃうんだろう。
結構お気に入りなので無くなるのは困るなぁ…

そう言えば戸塚で東海道線が防護無線受信して止まってしまったですよ。
ただし発報したのは自車と言う(^^;
戸塚の踏切で動き出した電車の前で踏み切り内に人が入ったとか言うことで。
えらい迷惑だわ。
とっつかまえたんだろうか>踏切くぐった奴。
小田急も江ノ島線で半日不通だったみたいで、なんかアクシデントの日だったのだろうかと。

今日も帰りはグリーンライン⇒横浜線⇒小田急線
ただし今日は横浜線も小田急線も座れなかった(´・ω・`)
おかげでちょっと腰が痛い。
それと現場に行く時にちょっとした坂登ったのだ。
その所為かしばらく貧血が起きて洒落にならんかった。
しゃがんだ状態から立ち上がったらまじ倒れそうになったよ。
あ、目眩が~ってあれですわw
心肺能力の低下ってやつですかね。
運動しないと駄目だな…

結局今日も午前様にはならなかったけど結構遅くなったわ。
連日だとやはり来る。
あと食事の時間が遅くなるのがまずいな。
会社で夕食も食ってしまおうかなとも思う。
仕事しながらになるけど。
まあ色々と詰んでるわ(;´Д`)

取りあえずゆっくり眠るのが希望だな。
土曜までがんばろう…

コメント一覧