記事一覧

雨ざーざー [2023年03月18日(土)20時11分]

今日は雨。
昨日はどうにか降らなかったけど今日は朝から雨でした。
一日雨降ってたわ。

今日は週末洗濯モードなんですが。
普段の洗濯にプラスしてスラックスやスゥエットも洗うのよ。
なので洗濯物の量が多いのだ。
しかも昨日は帰りが遅くなってワイシャツしか洗濯できなかったしね。
おかげで部屋干しで大変なことになってるw

スウエットがまた乾きにくいんだわ。
あとバスタオル。
バスタオルは予備があるからいいけど、スゥエットはワンセットしかないのよね。
と言うわけで優先的に乾かすしかない。
スポットクーラーを衣類乾燥モードでしかけて出掛けました。

ファイル 4826-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
レンチンの味噌バターコーンラーメンを頂きました。
これに塩ザーサイと蒸し鶏のサラダをプラス。
いかにも札幌ラーメンな感じの味噌ラーメンでした(゚∀゚)
そう言えば最近は味噌ラーメン食べて無いですねぇ。

午後は事務所でちょっとお仕事。
早く終わらせる積もりだったのだけど結構がっつり。
と言うか今日だけで終わらないので明日も。
まあ土日の方が割り込みかからないので集中できるのあるんですが。
ひとまず収束してきたのであとちょっとですな。

今日の夕飯は千切りキャベツと烏賊の塩辛。
いやぁ烏賊の塩辛大好きでこれだけでご飯いけてしまうのよ。
塩分的にやばいんだけどもね。
それだけだと足らないので野菜だけ鍋作ったわよ。
鍋の素も消費しないと季節ももう終わりだしね。
キャベツとニンジンと油揚とネギと豆腐。
豆腐入ってるから肉はいいかなって。

あと二週で3月も終わりだわ。
もう今年も1/4経過ですか、早すぎです。