記事一覧

今日もあちい [2011年06月25日(土)20時50分]

今日も晴れ。
朝から気温上がって熱い。
7時の段階で室温が31℃とか行ってたよ。

ファイル 541-1.jpg
今日の富士山。
裾野と天辺がちょこっと見ててる。
昨日全く見えなかったからまだまし。
頂上付近までかなり雪が溶けてますな。
考えてみたらこの猛暑の中、頂上付近にはまだ雪が残ってるんだよね(^^;
3,000mはやはり伊達じゃ無いな。

今日は株主総会。
と行っても公開株がある訳じゃ無いのでほぼ身内ですが。
取りあえず決算報告とかで一時間ちょっと。
かれこれ5回目になりますかね。
去年役員の任期更新してますしね。


ファイル 541-2.jpg
そして昼飯。
氷花餃子でチョマーメンを食ってきました。
ここのチョマーメンはやはり美味しい。
海鮮素材と薬膳スープが合うわ。
ピリ辛がまた良い。
真っ赤だけどそれほど酷く辛くないのでスープも飲み干せる。

午後はちょっとお仕事して帰り。
今日も滅茶暑かったのでビールが美味いわ。
で飲むと案の定寝る(^^;
家に居たのにクローンウオーズを見れなかったw
でもアルコール入って寝るのは所謂睡眠とはまた違うからね。
喉が渇いて疲れは取れない状態。
晩酌も善し悪しなんだよね。

来週でもう6月終了とか。
不幸な年っぽいから早く過ぎるのは良いけど、色々な期限も迫るからなぁ…

コメント一覧