記事一覧

一日灼熱 [2011年07月03日(日)20時04分]

今日は曇り時々晴れ。
しかし気温はぐんぐん上昇。
昼間の室温が36℃行ってましたわ。
全然涼しくならないでやんの…

お昼は家で素麺食べたよ。
休日に家で食事って久しぶりな気がする。
母上が食事の用意するの面倒がってるしね。
今日も外へ行ってと言われたけど、暑いし金もったいないので素麺茹でた。
まあ夏っぽくて良いですわ。

肩がずっと痛かった。
なんとなく血圧の関係もあるみたい。
ここんところ血圧が高くなってるし、それに同期してるもの。
アルドステロンの値は手術以降上がってないし、原因は生活習慣だろうな。
あと今日みたいに暑くて汗かきまくると血が濃くなるしね。
アクエリアスが好きなのですが、こういう日だとぐびぐび入る。

ファイル 549-1.jpg
昼が素麺だったので流石に夕方腹減ってきた。
と言うか軽く低血糖になってきた(^^;
暑いし飲むかと言うことで、ケンチキ行ってきた。
ハラペーニョ味が新発売と言うので(゚∀゚)
で、オリジナルチキン、レッドホットチキン、ハラペーニョボンレスをそれぞれ1ピースづつで食べ比べw
ハラペーニョはそれほど辛くなかったけど、後から汗がどばどば出てきたわ。
3つの中ではレッドホットチキンが美味しかったかな。

ケンタッキーの帰りにガソリンも入れてきた。
5円引きのキャンペーンが終わってて145円/lになってた。
洗車の100円引きもおわってたしちょっと寂しい。
洗車とワックスがけできたので暫くは安泰ですな。
そういや自分でワックスがけとかしなくなったなぁ…

復興担当相が予想通りのヤクザだったみたいでw
宮城県庁を訪問した時に県知事の態度にぶち切れて恫喝したそうで。
さらに報道にも恫喝して箝口令引いたけどあっさり動画でばらされてる(笑)
脅せばどうにかなると言う頭しか無いんだろうな。
土建屋利権の塊みたいな人物だから仕事の内容も押して知るべし。

こんな人材しか出せない民主党はもう末期も良いところ。
そういえば自衛隊で恫喝騒ぎした議員も居たね。
松崎とか言う名前だったっけ。
小澤とかも恫喝好きそうだし、予想以上に屑ばかりそろってんだな>民主
自民も恫喝好きな馬鹿が居たし、この国の代議士はそんな程度なのかも知れないわ。
と言うか権力者で恫喝とかやらんの見た事ないなw

ちょっと早いけど暑中見舞を公開。
描けるうちに描いておかないとと言うかんじで(^^;
あとで配布とかしますので~

コメント一覧