記事一覧

どんより [2011年07月31日(日)22時55分]

今日は曇り。
一日どんよりしていた。
気温はそれでも30℃まで行かなくて過ごしやすかったよ。

ファイル 577-1.jpg
午前中は家の片付けとかして終わって、午後からまたお仕事。
なかなか仕事が落ち着かないと言うか、どんどん填まってく…
昼飯はコンビニ弁当を頂きました。ダブルハンバーグ弁当(゚∀゚)
毎回コンビニ弁当だとあきると言うか健康によろしくなさそうだけど、たまに食うと美味しい。
普段カップ麺ばかりで何を言ってるかと言う話はあるw

ここ一年で大分食生活が変わった。
何より母上が高齢で料理をしなくなった事かしら。
多分認知症を発症してると思われるのだけど、そらよりも何かこうものぐさになってる感じなのね。
自分の飯は自分で作ると言うか、最近は逆に儂が料理みたいな事をしてるのだわ。
まあ仕方ないのだけど。

そんな話をしたら友人がレシピ本をプレゼントしてくれた(゚∀゚)
けどもなかなか忙しくてそこまで達成してない。
何よりあり合わせのもので作ってしまうからね。
さて作るぞと言う感じではないので、なかなか…
完全に一人とは違うので、結構難しいのですよ(´・ω・`)

高岡なんとかさんに続いてふかわりょう氏が苦言だそうで。
思った以上に韓流ごりおしの話題は長引いてるね。
電通(笑)としてはさっさと火消ししたいところなんでしょうけど。
ふかわ氏の持論が感情的でなく問題の根本を指摘してる。
物事の善し悪しが区別つけられない子供だけじゃなく、惰性で生活してる大人だって洗脳されるよ。
現状をなんとかBPOに持ってく方法って無いものかしら、本当…

アッコにおまかせでもネタで出たらしい。
芸能界のご意見番としては扱わない訳には行かないって感じでしょうか。
福岡放送のバラエティーみたいにまた一方的に叩くのかと思ったらそうでもなかったらしい。
それなりに芸能界でも不満はあるってことでしょうかね。
なんか日本の芸能人とは区別しろとか色々我が侭やってそうな雰囲気あるもんな。
インタビューでリップサービスも出来ないような素人みたいなのばっかりだし。

ああ、最近の韓流の気に入らないところは、どんどんレベル下がってるのに人気あるみたいな捏造するところだね。
本当に凄い歌手とか芸人なら国とか民族関係ないやん。
ごり押しで素人もってきて無理矢理見せられるから反発するんだよ。
ドラマだって日本のすらまともに見ないのにどうしてそれよりつまらなそうなのを見るかね。
そういうのを止める常識のある人が居ないのがテレビの世界のオワコン感なんだろうね。

今年は免許の書き換えですわ。
月開けたら時間みつくろって書き換えに行ってくるかね。

コメント一覧