記事一覧

変な天気 [2011年08月07日(日)22時57分]

今日も晴れのち雨。
午前中は猛暑コースで午後から雲が出てきて雨。
なんか二日続いてこのパターンですな。
おかげで午前中に部屋に居るのが辛くなる状態。

10時頃まで録画をみたりしてから買い物。
昨日もちょっと買い物したけど、食材を買わないとね。
先週はキャベツが100円切ってたのにもう160円近くになってた。
野菜は相変わらず値段が安定しないな。
日曜は干物バイキングがあるので鯵とか疣鯛を仕入れた。
炙り焼きが美味しいんだわ。

ファイル 584-1.jpg
ちょっと早かったけど昼はリンガーハット。
野菜たっぷりちゃんぽんとチーズ餃子のセット。
なんかこのチーズ餃子気に入ってしまって(^^;
最初はゲテモノだと思ってたんですが、意外にチーズとケチャップの味にマッチするのよね。

その後給油と洗車。
昨日結構走ったので大分消費してた。
ここんとこ遠出はしてなかったので結構保ったんですけどね。
それからノジマに寄って電池だけ買う(゚∀゚)
すっかりノジマでの買い物も減ったわね。
不要不急は本当買わないわ。

あとはお仕事。
やらなきゃならないことが一杯あるからね。
今日も早く上がろうと思ったら、気が付くと22時回ってた。
ノリノリって言うより、プチ填まり。
目処は立ったから良いけど。
人のコードは辛いわ~

反韓流のでもが実際に行われたみたいで(^^;
それも結構な人数になってたみたい。
また半島が騒ぎそうだけど、そもそも原因は奴らだしな。
そのうち反韓デモとかマジで起きるんじゃね。
普通にしてればここまで反感は買わないだろうに。
ゴネ得ごり押しの国民性とはやはり肌が合わない。
本当色々とうっとうしいんだよね。

また録画が溜まり出してるよ。
なんとか消化しておいつかないと…本末転倒だけど。

コメント一覧