記事一覧

雨の週明け [2011年08月22日(月)19時10分]

今日も曇り時々雨。
降りっぱなしと言う訳じゃ無いのでまだ良いのですが。
それと気温は上がらずに丁度良い位。
昼間少し蒸したくらいですかね。
本当一気に秋になってしまったみたい。

週末は風呂が温かくて気持ちよかったわ~
外から聞こえる虫の音もなんとも風情があって、とても8月に思えないくらい。
なんだか、こういう変則的な天気がここんとこ多い気がしてならない。
7月も後半涼しい日が続いたしね。
すでにその時に虫の合唱が始まってましたし。

昨日も霧がすごかったけど、今日も山の方はすっぽり霧に覆われてましたね。
箱根とか濃霧で大変だったのではないかと。
空が低くなってきてるよ。
ただの雨よりも幻想的かつ神秘的になりますからね。
運転するにはかなり困ったことになるけど。

昨日はまたフジテレビ前でデモが行われたそうですな。
今度は6,000人とか30,000人とか。
一応今度は集会の許可を取ったそうで。
マスコミも取材に来てたいたいだけど、日本のマスコミはスルーですな。
朝鮮のマスコミは報道してたけど、右翼の煽動だとか一部が騒いでるだけで人気は変わらないとかそんな調子。
フジテレビに関しては直接手を下してない可能性もあるし、何とも扱い難いんでしょうけどw

日本のマスコミが一切報道しないのは電通の報道管制の所為ですかねw
こんなん一般に知られたら、ごり押しした自分達に火の粉がかかるもんな。
言論の自由とは力のあるものが支配することを言うらしいしw
長く眠ってるけど、我々民族には60年や70年を闘争した魂がまだ生き残ってるんだぜ。

なにより昨今の閉塞感が爆発のエネルギーになってる。
年収1,000万とか行ってるテレビ局従事者に対する妬みとかもあるのかもね。
そんな奴らがごり押しとかやってたら反感買うわな。
どこまで行くのか楽しみになってきてますわ。

ニコ動にアップされていた「さよならぼくたちのてれびきょく」ってのが泣かせた。
偏向報道に限らず、テレビがつまらなくなっていく様はさみしいものがあったもんな。
どんどん楽しい番組が消えていって。
最初は、ああこれが大人になるってものなのねとかシニカルに考えていたけど。
黎明期、成熟期は当に超えていて、もう衰退期に入ったってことですかね。

今日の出張がいきなりキャンセル。
今回の仕事はこんなんばっかりで本当振り回されてるわ~

コメント一覧