記事一覧

今朝豪雨だった [2011年09月01日(木)22時55分]

今日は曇り時々雨。
昼間は雨続きかと思ったら割と降らなかった。
台風12号が上陸寸前で結構影響でるかと思ったのだけど。

昼間はたまにぱらぱら降るくらいでしたが、今朝がもの凄かった。
雷ごろごろ鳴り響いてバケツひっくり返し状態で土砂降りだったよ。
雨の音で目が一回覚めたしね。
会社でかける頃になったら傘要らないくらいになりましたが。
週末の天気どうなるんだろうね。

ファイル 609-1.jpg
朝車ででかけようとしたら一部ぞろ目だった(゚∀゚)
7年も乗っててこの距離だからね。
殆ど乗ってないですわ。
半年で5,000kmも行ってないし。
と言うかもう7年も乗ってるのね。
エンジンもそんなにへたってる感じしないし、良く走ってくださいますわ(゚∀゚)

ファイル 609-2.jpg
今日はプチおでかけ。
雨酷いかと思ったらそうでもなかったので、機材の搬入とか。
丁度お昼またいだので、厚木の松屋で昼飯したよ。
トマトカレーセット。
牛丼屋系では松屋が一番だわね。
CoCo壱に比べたらどうにもならんけど、このトマトカレーは好きですわ。

厚木だと小林屋もあるのね。
秦野店が無くなってから食ってない。
今月は検診もあるし、あんまり高カロリーなものは避けるべきですがw
安くて美味しくてヘルシーな外食ってなかなか見つからないですねぇ。
さらに飽きが来ないと言うかなり難しい。

今朝うちのヌコが口から血噴いてたのよ。
部屋の床に寝てて、そこに血溜まりが出来てるのよ。
よく見たら口の中が血だらけ。
でも本人痛がる感じでもなく。
唇を切ったり舌怪我したりとかじゃないみたいだし、良く判らん。
とりあえず仕事なので放置してったけど、帰ってきて見たらけろっとしてた。
何をやらかしたんだ、こいつは(^^;

それと、今日会社で仕事に使ってるノートPCのにアイスティーをぶちまけてしまった(;´Д`)
キーボードが完全に水没。
最初は動いてたのだけど、そのうち反応しなくなって…
結局キーボードを分解して水道水でジャバジャバ掃除。
二三日乾かしてそれから組み立ててみようかと。
取りあえず本体は大丈夫っぽいので助かったよ。

水没事件は何度もやらかしてるのですが、なかなか反省しない(^^;
ペンタブもそれでお釈迦にしてるしな。
特に家とかでビール呑むときとかキーボードの前の確立が高い。
机から一段下がった台の上に置いたりして、一応は学習効果出てるのですが(^^;
飲み物や食べ物用のトレー台が欲しいですな。
家でも会社でもw

台風は明日上陸ですかね。
日曜あたりが台風一過って感じだろうか。

コメント一覧