記事一覧

雨上がりの月曜 [2011年10月31日(月)21時29分]

今日は曇りのち晴れ。
気温あがって結構暑くなったわ。
明日から11月なのにまだまだ暖かい。
こたつもファンヒーターも今朝は使わずに済んだし。

ファイル 669-1.jpg
今朝の富士山。
再び冠雪!
これから先は流石に貼るまで溶けないだろうなぁ。
所謂雪を被った富士山の季節ですな。
いつもより早く写真とったのよ。
会社にでかける時間になったら雲に隠れて見えなくなってました。

昼は昨日買ったマルタイラーメン喰った。
なかなかに濃厚な味でした(゚∀゚)
今日喰ってみたのは熊本ラーメンってやつ。
焦がしニンニク入りってやつですわ。
あと鹿児島ラーメンと長浜ラーメンがある(゚∀゚)

そう言えば袋麺の類って300~400Kcalが多いのね。
なんでだろうと思ったら普通は具を入れるからか。
叉焼とか入れたらそれだけでカロリー増えるもんな。
取りあえずなんか足した方が良いのだろうけど、買い置きしておくのもなんだし(^^;

家にまだ素麺が残ってた。
これも喰ってしまわないとな。
ひとまずこの前覚えたカレー素麺で(゚∀゚)
麺類とカレーの相性は異常。
カレーうどんを最初に発明した奴は本当の天才だわ。
Yシャツでカレーは結構危険なのだけど(^^;

ふと思い立ってElectric Light OrchestraのCDをぽちった。
値段が780円とか(^^;
元からそういう値段なんですかね。
一応シングルじゃなくてアルバムなのに。
ELOのTimeと言って判る人はどのくらい居るだろうか(^^;

夕飯に烏賊焼きくた(゚∀゚)
レンジのグリルだと上手く焼けなかったので帰りに焼き網買ってきたのよ。
安全装置が働いて直ぐに消火してしまって逆に九朗した(^^;
ゲソは上手く火が通らなくて電子レンジを結局使ったしw
でもやわらかくて美味しかったわ(゚∀゚)

今日は会社のメンバーの殆どが風邪ひきさんだった。
寒くなってきたし気を付けないとな。

コメント一覧