記事一覧

今日も暖かい [2011年11月01日(火)21時02分]

今日も晴れ。
気温もそこそこ上がって暖かい。
おでかけの時に車で出掛けたけど、窓開けて丁度良いくらいでしたわ。

ファイル 670-1.jpg
今日の富士山。
朝から快晴ですね。
本当雲一つ無くて綺麗な空だったわ。
冠雪が少し残ってるけど、また溶けそうですな。
本格的に積もるのは中旬以降ですかね。

今日は西の方向へおでかけ。
仕事で西方向へ出掛けるのは久しぶりですな。
目的地が三島市だったので箱根越えしましたよ。
箱根越えたら本当暖かくてびっくり。
箱根峠もまだ紅葉と言う感じではなかったですな。
駒ヶ岳とははもう枯れはじめてる感じだったけど。

ファイル 670-2.jpg
お昼は久しぶりに一番亭(゚∀゚)
暫く行かなかったらメニューが増えてました。
新発売のオロチョン肉ラーメンと言うのを喰ってみたですよ。
これまた良い具合に辛くて素敵。
カラ玉や肉ピリもあったし、辛さマシもできたけど遥かに凌駕してたw
オプションで生玉子があった理由が判った(^^;
もしくはご飯を頼めば良かったわ。
一応完食はしましたが。

そのあと打ち合わせで、滅茶苦茶眠かった(^^;
良い感じで風が吹いてきていて心地よいったらw
ぽかぽかで春みたいな陽気でしたな。
空の清んだ色は秋そのものだったけど。
本当綺麗な空でしたね。

会社で仕事に使ってるノートPC。
この前お茶を零したのね。
で一旦は復活したのだけど、Oのキーを押すと9まで入力されてしまうなどと言う状態に(;´Д`)
ローマ字入力してるので、日本語入力が破綻したの(T_T)
ヤフオクみたら丁度この機種のキーボードが出てた!
3,500円したのは居たかったけど背に腹は替えられない。
と言うわけで今朝交換!
うん、やっぱ調子いいわ。
ちなみにどうやって手に入れたのか知らないけど、新品ぽかった。
PCの近くで飲み物は注意しましょう…

みみけまであと2日。
さて間に合うのか(゚∀゚)

コメント一覧