記事一覧

晴れた雨降った [2011年11月07日(月)12時50分]

今日は晴れ。
薄雲がかかった状態で景色の見通しは良くない。
当然富士山も顔出さなかった。

今日は昼間は暖かかったですわ。
流石に夜になると涼しくなりますが、それでもまだ凍える程じゃないですな。
この暖かさも今日までだと言う話ですが。
もう11月も1/3だものね。
今年もあっと言う間でしたね。

この前知り合いと話していて再認識したのは、おせち騒動って今年の正月なんですよね。
311以前と以降でまったく別の世界になっちゃったものね。
被災地はまさに別世界になってるし。
つくづく時間は戻らないのだなと思う。

錦織まじですげえですな。
流石に優勝まではいけなかったみたいだけど、大躍進だわさ。
次は狙って行くのでしょうか。
ランキングも24位に上がったそうですし。
日本人からテニスでトップ狙える人が出てくるとは。
リアルテニプリですな。

昼間晴れてたと思ったら夜になって雨が来たわ。
なんかこれから寒くなりますよとか言ってる気がする。
ぬこは今日も儂のベッドを占拠してます。
先に暖めておいてくれるとも言いますが(^^;
いっそ家猫で飼うのもありだけど、この歳で家猫に切り替えるのも本人も大変だろうしな。
まず猫トイレ覚えてもらわないとこまる。

明日は検診であります。
まあ色々出そうだな(^^;

コメント一覧