記事一覧

良い天気 [2011年11月12日(土)23時40分]

今日は晴れ。
非常に良い天気。
こんな天気に引き籠もり。
案の定友人から誘いが来たが泣く泣くお断り。

それでも何度か外でたりした。
昼前に母上が医者に行くと言うので、連れてく。
歩いても10分程度なのだけど年寄りには辛い距離だわな。
そのついでに色々と回った。
どうせ昼飯になるのだからとマクドに寄ってKBQってのを。
ちょっとピリ辛でよさげだけど、包みのハングルが気にくわないな(笑)

午前中に診察したのに母上が帰って来ない。
もしかして事故とかに遭ってないだろうかと心配になった。
取りあえず医者に電話したらとっくに帰っていると言う。
そこで「何時も友達の処に寄ってるですよ」との情報を頂いた。
暫くしたら本当に帰ってきて、近所の家に寄ってたと言う(^^;
頼むから行動予定は告げておいてくれ(;´Д`)

作業は結構わりとオンスケでした(゚∀゚)
午前中に線画が終わって、レイヤー分け。
15時頃にはレイヤー分けも終わった。
あとは塗り作業。
ここでもう一度おでかけ。
小田百に行ってボーナスポイントシールのポイント交換とかw
ネギが安かったので大量に買い込み(゚∀゚)

それから色塗り作業。
途中ビール飲んだり、飯食ったりしつつ一通りの作業が終わったのが22時くらいかしら。
風呂入って今版下を作ってる所。
HTMLを書いたり、画像を縮小して配置したり。
前回みみけが3日でその後体調くずしてたのに何故か間に合ってしまった(^^;

昨日からずっとチャットルーム開きっぱなしですわ。
宮兄さんも作業してたし、他のメンバーもちょろちょろ顔だしてた。
誰か居るとまた違って良いものですな。
そのお陰でわりと作業挫折しないで進んだ。
あとはCD焼いてパッケージするだけですわ。
徹夜には成らずに済みそうですな。

と言うわけで明日のぷにケットには宮兄さんとこのサークルで参加しますのよ。
明日朝起きれるかなぁ(^^;

コメント一覧