記事一覧

ぐだぽよ~ [2011年11月19日(土)22時00分]

今日は強雨。
朝はパラパラだったけど夕方から嵐状態。
傘指しても横殴りの雨でずぶ濡れ状態。

雨なので引き籠もり。
午前中から午後にかけてしっかりと寝てた。
正確には起きてられなかったのよ。
ずっごいはっきりした夢も見た。
身体が不調なのは判るのだけどその部位が判らない。
原因も色々ありすぎてね(^^;

3時頃もそもそと起きてきて買い物に行ってきた。
一番雨の酷い時(^^;
それでも小田百は結構人が多くてびっくり。
ここんとこホウレン草が安くて嬉しい。
味噌汁に入れてもバター炒めにしても美味しいし。
揚げ物やレトルトハンバーグも非常用に購入(゚∀゚)

小田百のベーカリーでピザの切れを買ってきて、コーラショックで食しました。
コーラだから合うかとおもったら全然駄目だった(;´Д`)
コーラショックはアルコール高めのやつだったので良い感じですが。
呑んだら寝るのパターンだけど昼間寝てばかりだったので珍しく眠くならず。

あとはぼちぼちお絵かきしたりして過ごしてた。
まだ描き上がってないけど、今日中にしあげようかな。
このところ忙しいのに調子が良い。
忙しいと行っても夏みたいに土日削るまで行ってないしね。
体調はアレでなかなか気力が続かないのだけど(^^;

明日はおでかけよてい。
どこか紅葉見に行く事になると思われ(゚∀゚)

コメント一覧