記事一覧

さむいよ~ [2011年12月02日(金)18時03分]

今日は雨。
朝からしとしと。
傘なくてもなんとか成るレベルだけど寒くてねぇ。

今日は急遽出張になりましたの。
寒かったけど車で移動だからまあ楽したかな。
箱根越えであります。
雪は降ってなかったけどしとしろ雨。
箱根峠のあたりは木の枝に付いた水滴が氷って白い木が一杯だった。
箱根峠で気温は0℃。
帰りには1℃になってた。

ファイル 701-1.jpg
西に向かったらいつもの定番、一番亭(゚∀゚)
この前からメニューに加わったオロチョン肉ラーメン。
これにマー油入りのバリエーションが追加されました。
ニンニクを炒めた油ね。
これのおかげで少しまろやか。
しかしこれから打ち合わせと言うのにニンニク油にニンニク入りのラーメンとかw

もちろん途中でコンビニに寄ってブレスケアを買いましたわw
なかジェリービーンズみたいな綺麗な蛍光色のがあったので。
そういえば三島玉川から続く県道ですかね、ここ7-11がやたら多いのね。
前は1軒あったのだけど新規に2軒増えた?
三島市って7-11の激戦区かしら…
7-11の出店規範では店をなるべく近くに集めるってあるらしいけど、それにしても多い。

打ち合わせは1時間ほどなのだけど結局移動とかで半日仕事ですな。
ちょっと仕事が残ったので明日また出てやるかな。
晴れてくれると良いのだけど。
いや晴れたらでかけたくなるかw
本当冬らしくなってきましたなぁ…

ファイル 701-2.jpg
この前ヤフオクで仕入れた品物が届いた~ヽ(´▽`)ノ
神羅万象の最近のカードね。
ちまちまコンビニで探して買ってるよりヤフオクの方が安くなるかも。
と言うことを宮兄さんに指摘されて、至極納得。
実際探してみたらプレミアが付くこともなく多分適価で入手。
欲しいカードが出るまでちまちま買ってたら直ぐに1,000円とか行きそうだもんね。

もちろんこのケモッ子ですよ!
仕入れたからにはそのうち描く(゚∀゚)
ただしこっちの方かどうかは不明(意味深)
ケモナーとしてはやはりネネコの方が可愛く見える(^^;
最近はケモナーもだいぶ浸透してきてて、迫害も減ってきてるみたいですがw
昔だと猫耳付けただけできもい言われたもんなw

夜がとにかく寒いです。
来年三月くらいまでこの調子なのかぁ…

コメント一覧