記事一覧

布団がぬくぬく [2011年12月16日(金)23時04分]

今日も晴れ。
午前中雲が少しでてたけど、午後は快晴。
夕日が綺麗でしたわ~
けどマジ寒いし。

ファイル 715-1.jpg
今日の富士山。
雲がかかって姿が殆ど見えない。
富士山のまわりだけ雲がかかってるってことは、風があって上昇気流が起きてるってことですな。
気圧配置から見ても冬型だし。
北風で結構雪も積もったでしょう。
風の向きからして南側は割合まだ地表が出てるけど。

今日もばたばた忙しかった。
不具合が出てその対応で一日かかってしまったよ。
結果はどうってことない凡ミスなんだけどね。
試験は何段階かかけて行うのですが、前の段階で検出されなかったのが謎であるのよ。
いや、もちろんちゃんと通してたし。
実際データ流すの今回だし、それも影響あるのかな。
まあ解決してよかったわ。

そんなこんなで遅くなったし。
ここんとこ家に帰るともう母上は寝てるのね。
家に帰って一人で夕飯作って喰うのもアレなんで、今日は久々に外食。
いつものリンガーハットに行きましたわよ。
また冬限定のメニューとか出てるし(゚∀゚)

ファイル 715-2.jpg
と言うわけで限定メニューのカキチャンポンチゲ味。
チゲって鍋って意味だったともうのだけどまあいいや。
ピリ辛で美味しかったですわ。
量もそんな多くなくて、丁度な感じ。
何時もの調子で野菜たっぷりチャンポン頼まなくて良かった。
今日の体調だと結構きつかったし。

儂が入った時は2組くらいしかお客さんいなかったのだけど、しばらくしたら混んできたわ。
時間的に夕飯にしちゃ遅い気がするんだけどね。
そんな遅く飯食う人が多いのかしらね。
中には仕事帰りっぽい人もいたのだけど、ペアが良くわからん。

ファイル 715-3.jpg
あと追加で餃子も食った(゚∀゚)
チーズ餃子だけど、明太入りのやつ。
結構このチーズ餃子美味しくて好きなのよ。
タレかけずにそのまま喰う。
なんと言うか中華な感じしないわ。
いっぺん喰ってみると良いよ。

帰ったらアリエッティーやってた。
なんか綺麗だけどわくわくしないのね。
ジムシーが出てた(゚∀゚)
でもあんなおとなしいのはジムシーじゃないやいw
ああ、また未来少年見るかな(゚∀゚)

この週末はお仕事ですわ。
まあここでがんばっとくと後が楽だし。

コメント一覧