記事一覧

そして再びまったり [2012年01月09日(月)22時19分]

今日は晴れ。
快晴までは行かなくて雲も出ていた。
おかげで富士山は見えず。

昨日の今日でばててダウン。
風邪の調子も一進一退だし。
午後はちょっと会社に行って片付けとか。
平日は出張になるので、事務所で何かしようとしたら休日になるのよね。
今日はそれほどたいした用じゃなかったのだけど。

かえりに小田百に寄って食材とか購入。
今日は99円とかの激安フェアだったらしい。
その割には混んでなかったし。
時間も時間だったのだけど、その割に商品残ってたしな。
シャケが55円とかすばらしいバーゲンですわ(゚∀゚)

そう言えば近場の色々な施設の動静が伝わってきております。
トーヨーボールの跡地はヤオマサが買ったらしいのだけど、今建設してる施設はカインズホームになるらしいのよ。
それはそれで非常に嬉しいのですが。
完成したらデーツーでも影響でますかね。

あとYANさんとこの会社の近くの工場跡地はamazonの配送センターが入ると言う話らしい。
そしたらこれからamazonはデフォルトお急ぎ便ですな。
YANさんは昼休みに直接取りに行きたいと申しておられましたがw
しかしamazonの倉庫だとろくに雇用を生み出さないな(^^;

明日は東海大学病院なので酒はのめず。
飲んだら色々でるからね(;´Д`)
ああ、でも正月やらで結構飲み食いしたから色々でそうだわ。
手術してから健康的になって、栄養摂取も普通になったらしく(^^;
覚悟決めて行くしかありませぬなw

新番組ラッシュですな。
今期は早めにチェックしておこう…

コメント一覧