記事一覧

ばたばたと一日が終わる。 [2010年03月15日(月)22時11分]

今日は曇り。
昨日まで良い天気だったのに。
夜遅くなってから雨だそうで。
明日もそのままかなぁ…

今朝の新聞だったっけ?
ロシアで天気予報が外れたら、予報官に罰金を科すとか言う話題。
よっぽど外れてばかりでお役人が頭来たと言うことでしょうか。
ていうか気象ってのは国家戦略の一つだし内部抗争?
全国小学校に百葉箱を設置させたのって陸軍だって話ですよね。
気象は結局戦略にもなるし。

ファイル 74-1.jpg
一昨日勝ったお土産会社で開封です(゚∀゚)
まあなんと言うかチープだったw
企画者のお土産なんてこんなもんですかね。
次行く時にまだ売ってたら箱根町オフィシャルな双子山饅頭を入手してみるべ。
いつまでやってるか判らないけど…

海犬の奴、連行されてきましたね。
テロリストと狂信者は等価ですわ。
日本の捕鯨船の船長を逮捕する為に乗船したとか言ってるそうだ。
キチガイの言ってることは全く判らない。
後悔上では船の仲ではその船の船長が法律。
無賃乗船したこいつは鮫に食われても仕方ない訳だ。

豪州では支持団体が日本に圧力かけて、逮捕されたこいつを解放するようにとか言ってる。
犯罪者の国は国民そのものが狂信者だな。
拉致った訳でもなく、勝手に乗ってきて勝手に拿捕されたわけだし。
もうオーストラリアはテロ支援国家指定でいいんじゃね?
取りあえず豪首相は釈放要請とか無理だと判ってますが。

昨今何かにつけてジャパンバッシングですね。
トヨタ叩きは、BSEの仕返しみたいですね。
毒売ろうとしといて何いってやがる。
アヘンの頃から毒売りつけて儲けようって腹ばかりな。
本当毛唐って馬鹿で進歩がない。
もう滅んじまえよ。

二次元規制に著名漫画家が反対意見だしてますね。
でもなかなか動かないんじゃない>世間
こういう世知辛い世の中だと誰か叩くことで幸せ得ようとする馬鹿ばっかりだからさ。
昔から漫画とか叩きやすいし。
これを通したら次は国レベルですから、なんとか阻止せねば。

ラジオのIPサイマル放送が試験放送開始ですね。
radiko.jpと言うサイトで視聴できますよ。
ああ、でもなんでFM横浜は参加してないの?
東京じゃないから?
そういえばRFラジオニッポンも入ってないな(本社はまだ横浜のはず)
取りあえずどこでも聞けるのが良いわぁ。
ネット専用ラジオ受信機とか出ないかな(^^;
ちなみにネットラジオ受信機と何が違うのだろう…

今日もなんだか調子ワル
頭痛なんて暫く経験した記憶がないのだけどなぁ…

コメント一覧