記事一覧

寝て曜日 [2012年01月14日(土)22時56分]

今日は晴れ。
良く貼れたけど寒い。
立春まではこの調子なんでしょうな。

朝飯は先週沼津で買ってきた鯵の干物。
やはり干物を焼いたのは美味しいですな。
人居の食べ残しを猫にあげてるけど、猫も好きみたいでがつがつ食う。
魚の皮とか脂のってるところだもんね。
シーバのかりかりよりも喜ぶのよ。

今朝は朝飯の時間は普通に起きたのだけど、飯くってしばらくしたら二度寝してしまった。
なんか気が付いたら布団の中に居て爆睡。
風邪がまだ治ってないと言うところでしょうかね。
先週友人を車に乗せた時に帽子を忘れたと言うので届けに。
ついでに昼飯も食いに(^^;

小田原近辺を彷徨いてたけど、大抵のところは行ってしまったし。
で結局伊勢原のスシローになった(^^;
R246と新しい県道の交差点のあたり。
小田厚使って伊勢原I.C.まで出てなので時間はそれほどかからなかったけど、小田原市内で彷徨いてたんで到着は2時頃(^^;

ファイル 744-1.jpg
味は何処も変わらない感じかしらね。
システム的にはかっぱ寿司のが一番良いと思うのだけど。
ウニ軍艦巻きオーダーしたらロストされたし(;´Д`)
そんな訳でスシローには二度と行かないかな。
普通に蔵かかっぱでいいや。


ファイル 744-2.jpg
小田原に帰ってからコインランドリーで乾燥機。
それが片付いたら会社の事務所に行って報告とか。
ソース直してもこちらじゃ確認しようがないしね。
一通り片付けてガソリン入れて帰宅したらもう19時のニュースしてたわ。

夕飯はまた野菜スープ。
人参が甘く煮えて美味しかったわ~。
また作りすぎたけど鍋毎とっておいて明日また食べよう。
これで大根を無駄にしないで澄みそう。
放っておくと直ぐに大根しなってしまうもんね。
皮をかつらむきモドキしてみたけどなかなか薄くはキレないわ。

今期は宇宙海賊がおもしろいですな。
なかなかに良作が多い。

コメント一覧