記事一覧

寒空 [2012年01月15日(日)19時43分]

今日は曇り。
どんよりしていて気温もあがらないとか。
昼近くになっても寒かったよ。

今日は結局一日家に引き籠もってた。
夕方買い物にでかけはしましたが、あとは家でボーっと。
また寒い早朝からのおでかけの毎日が始まるしね。
体力温存は結構切実。
と言うか若い頃はこんな配慮しなかったよな。

iPhoneのケースのストラップが切れてしまった。
性格にはケース側のストラップを結ぶ所が切れた。
ゴム系のケースに穴があってそこにストラップが付いてたのよ。
で、車から降りる時にひっかかってぷっちんと。
ノジマに探しに行ったけど無かったわ。
ここで買った記憶があたんだけどなぁ。
7th nanoの時計型ケースも当然無かった。
結局は尼になるのかぁ…

ネットブックのノートン先生がエラーを吐く。
どうもファイルが壊れたみたいで。
でも修復してもなおらない。
再セットアップしかないかな。
このネットブックiTunesもずっとインストールできなかったし、システム的に何かあるのかな。

サブマシンは相変わらず放置。
今日あたり再セットアップすれば良かったわ。
現実的には無くてもどうにかなってるし、弄ってる暇ないしな。
でもサブが無いとメインがトラブった時に手の打ちようがないしな。
なんとかセットアップしないと。

入浴剤を色々試してる。
冬はやっぱりお風呂やね~

コメント一覧