記事一覧

一日事務所 [2012年02月02日(木)21時00分]

今日は晴れ時々曇り。
どちらかと言うと曇の隙間から太陽が顔をだしてた感じ。
そしてまた寒い。
昨日割と暖かくて今日寒くなってまた明日暖かくなるとか。

朝は昨日の残りの鍋を頂きました。
一度煮込んで冷めた後にまた煮込んだので美味しい。
再加熱するだけだったので手間もかからないしね。
前日に余裕があるなら朝ご飯を仕込んで置くと言うのも手ですな。
作りすぎるとアホだけどw

ファイル 763-1.jpg
昼はカップヌードルのご飯を頂きました。
米を炊く(蒸す)のでそれなりに美味しかったわ。
見た目がアレですが。
ちょっと高いのがネックですか。
ネタとしては良いかなとw

有梨師匠からイナバのツナ+タイカレーの缶詰を頂いてました。
昨日の夜その他雑酒の肴にグリーンカレーを頂いたのよ。
なかなかに美味しかったわ。
そして今日はレッドカレーの方を頂きました(゚∀゚)
グリーンよりまろやかだけどやはりタイ式ですね。
これは良いわ!
ネックはうちの近所にローソン100が無いことですね。
小田百とかで見かけてないけど有るのかな?
今度探してみるか。

ドメインの更新案内が来てた。
そう言えばこのドメイン名取ってたっけと言う感じで本人も忘れてたのですが。
どうしよう継続しようかなぁ…
微妙に年間ちょびっとなんでううむ。
取りあえず更新しておくかなぁ…

メインで使ってるこのドメイン名は死守ですが。
レジストラーを全部日本の会社にもってきたので手続きは楽なんですけどね。
4文字ドメインとか結構売って下さいと言う申し出もありましたわ。
100万ドル出すとか言うなら考えるけどさ。
ああ、orgの方も今年更新だったわ。
手続きしておこう。

晩飯はホッケとイボダイの干物を焼いたの。
それと野菜スープ。
白菜とホウレン草と玉ねぎと大根と言う(゚∀゚)
コンソメが残ってたので煮込んでスープに。
昨日の水炊きの鶏モモも少し残ってたのでダシに入れてみた。
野菜煮込むと美味しいよね~

明日はまた6時起き。
インターバルだったので少しは楽。
来月までこの生活ですな。
いよいよ本番環境の試験に入るのでwktkですわ。
試験しっかりやってきたので問題は起きないと思うのだけど…

そういえばまた東証システムがトラブルですな。
このシステムは6年前にも前バージョンの開発があったのだけど、その時にあの東証システムダウンをやらかしたのよね。
同じネットワーク系システムだから結構神経ぴりぴり来た記憶がある(^^;
今回もまたかよって感じで、まあ反面教師。

猫も風邪引くのかしらね。
今日はずっとくしゃみしてるわ(;´Д`)

コメント一覧