記事一覧

晴れ寒 [2012年02月08日(水)22時24分]

今日は晴れのち雨。
昼間は日が出て暖かかったのに夜は寒いし。
また寒いサイクルになってしまったのね。

今日は朝は事務所。
税金とかの支払い手続きなど。
年末調整の後なので源泉は還付と相殺なのだけど、住民税の方はいつも通りだからね。
会社によっては住民税を従業員個人に任せてる所も多いらしいけど。
なんかそれって実質手取りが減ってる訳だよね。
特に年金と健保は社保じゃないと実質全額負担だし。

昼はまた電車の中。
今日は大船軒の幕の内弁当を頂きました(゚∀゚)
東華軒のお楽しみ弁当と同じクラスかしら。
この位がお昼には丁度良いかしらね。
意外に鯛飯とかご飯が多いのでカロリー多いのよね。
夕方丁度お腹空くくらいが良いかなと。

午後から現場入り。
直ぐに打ち合わせだったのですが。
あと一ヶ月ちょっとでリリースですわ。
今のところ順調なので問題無くリリースできると思うけど。
今回は割と時間的に余裕があったので色々と細かく確認できたし。
一度走らせるとかなり長い間動かすので色々と気は遣うよ。
また東証でシステムトラブルとかやってるしねw

他の会社の担当してる処理の問題の調査で時間少しかかって、帰りが1時間ほど後ろにずれたのね。
ライナーは5号になったのだけど、下車駅に着いたら54分差だった。
出発時に56分差だからちょっと縮まった。
3号に乗った時は40分差に広がったのだけどね。
小田原での乗り換えの時間がやはりネックになるわ。
5号は踊り子号タイプだし3号に乗るならこっちかな。

夕飯を家に帰ってから作って食べると全部で1時間くらいかかってしまうなぁ。
けど母上も昼間は適当にしか食べてないみたいだし、なんか作って食べてもらわないとなと。
遅い時間なのでそれもどうかと思うけど。
暫くこの生活サイクルが続くのでなんともし難いところ。
今日は無理だったけど、何時もの帰りだと小田百に間に合うので買い物はどうにかなるし。

現場で風邪がはやってるわ。
ちょっと喰らってる感じするし要注意なのであります。

コメント一覧