記事一覧

養生する [2012年02月11日(土)18時47分]

今日は晴れ。
一日わりと暖かかった。
ファンヒーターも殆ど可動してなかったし。
風邪引いてなかったらもっと良かったのになぁ…

風邪ぶりあけしたので養生してましたわ。
と言っても寝込んでる訳には行かなかった(^^;
週末は色々と片付けないいけないし。
ワイシャツの洗濯とかやっておかないと月曜に来て行くものがなくなってしまうし。
昼間はちょっと調子戻ったしね。

昼には洗濯ものを乾燥させにコインランドリーへ。
ついでに小田百で買い物。
先週ちょっと失敗したのでカレーリベンジであります!
今度こそちゃんと手順踏んで作ろう(^^;
前回は微妙に手順間違えたのも敗因でしたしね。
美味しかったけどw

あとはHACでコルゲンIBカプセルをゲット!
何時ものエスタックイブとかパブロンゴールドでは効かなそうだったので。
コルゲンIBカプセスは本当良く効くのよ。
流石に今回は速効とは行かなかったけど(;´Д`)

ファイル 772-1.jpg
昼飯時に丁度外出したので、マクドでラスベガスセット!
風邪の所為で味はよくわからなかった(;´Д`)
なんかマヨ系のソースがかかってた気がしたけど。
ちょっと色々移動したりしてたらポテトが冷めてしまったわ。
風邪の時に食べるメニューではないなとは思ったw

ACERのネットブックが死んだ(;´Д`)
この前からNISが起動失敗したりしてたのだけど、ついにWindowsの起動関連のDLLの読込失敗とか行って起動しないし。
何処にバックアップ取ったっけかな。
もしかしたら会社のサーバーの中かも知れない(^^;
取りあえずリカバリー試みてみるけど…

あと昨日から発売だったのでATOK2012を購入。
サブマシンズは月額のパスポートにしてるのですが。
メインマシンにはプレミアム辞書いれたりしてるしね。
今回も一応プレミアムでアップデート。
経済的にきついけど、一番使うものだし。

夕飯はカレー(゚∀゚)
先週よりはマシになった!
けど、あのどろ~りとした感じが出せなかった。
水が多いのかしらね。
野菜とか結構嵩があったのに煮込んだら小さくなってたし。
まだまだ修行が必要なようです(;´Д`)
取りあえず明日もカレーの残りだな(^^;

明日も養生かな。
ちょっと事務所いって片付けはするけど。

コメント一覧