記事一覧

休んだ [2012年02月28日(火)22時32分]

今日は晴れ。
けどもやたら寒かった。
そして今日は欠勤。

昨日の転倒でやはり只では澄まなかった模様。
今朝になったら歩くのも困難な感じに。
ひとまず医者に行くことにして、その後出張するかどうか。
駅まで歩く自信が無かったので休ませてもらった。
会社の事務所には顔だしたのですが。

腰痛とかの時に行ってるカタダ整形外科に行ってきましたわ。
1時間半程待たされると言われたけど30分くらいで診察になった。
レントゲンも撮ってもらったけど、骨折やヒビは無し。
打ち身の激しいやつと言うことらしい。
自重が大きいからねぇ。

診察終わって事務所で報告とか片付け。
もともと午前中事務所でそういう仕事する予定でいたので。
座っていても痛くてちょっと辛かったですが。
昼過ぎくらいに終わって帰途。

ファイル 789-1.jpg
昼飯はリンガーハットで皿うどん。
ちょっと自分で作る自信も無かったので(^^;
久しぶりに食べた気がする。
たまに食べると美味しいなぁ。

帰宅してからひたすら寝てた。
なんか熱も上がってきてた。
風邪もぶり返してたのかも知れない。
寝返りがうてないのがねぇ…
起き上がるのも一苦労。

夕飯は焼魚にしました。
じっと立っている分には痛みは来ないのがわかった。
腰痛みたいにある動きするとピキーンと痛みが来るとか言うのともまた違うしね。
食欲とかは普通だしなんとかなるかな。
処方してもらった湿布をとにかく貼っておくしか手が無いし。

ひとまず明日は出張行く。
回線の切り替えがあるので立ち会わないといけないし。
ちょっと時間余裕もって行くかな。
ライナーは座って居られるから大丈夫だと思う。
東京駅から歩くけど、ゆっくり歩けば良いし。

これに懲りてもうダッシュとかしないよ。
自分の歳を考えないといけない年齢になったってことだなぁ(;´Д`)

コメント一覧