記事一覧

ラストウィーク [2012年03月05日(月)21時55分]

今日は雨。
帰りには殆ど降ってない状態でしたが、ほぼ一日雨。
それもなんか肌寒いし。

ファイル 795-1.jpg
今朝の朝飯は箱根そばカレーコーナーでビーフカレー。
もともとビーフじゃないのかよとツッコミ入れたくなりますが(^^;
一応牛のブロック肉が入ってるのでそういうことらしい。
程よく辛くて美味しかったわ~
そう言えば家ではまだビーフカレーは作ってないね。
今度作ってみますかね。

なんか今日は今ひとつ疲れが取れて無くて行きのライナーは完全に爆睡。
小田原出て直ぐに睡眠世界に堕ちて品川あたりでようやく目が冷めた状態。
こんだけ寝たの久しぶりかも知れない。
土日で身体が休まらないのは問題ですが。

今週で一応ここの仕事は終結。
何か起きたら対応しなければならないけど、今のところは大丈夫そう。
明日の切替作業が完了してからの話ですが。
こんな重要なイベント日に儂は通院と言う(^^;
もちろん診察終わったらはせ参じる所存ですが。

昼はまた三喜屋でニラそば。
今日は一緒に行った人の5人のうち4人がニラそばだったw
そこそこ美味しくて安いとなるとこれしかないからね(^^;
ニラそばが最安値だと思ってたら、普通のラーメンがありました。
一度は普通のラーメンを頼んでみますかね。

今日は保守用のPCを実運用の場所に運ぶくらいのお仕事でした(^^;
あとは運用担当の人にとりまとめてるとこの人がレクチャーしたり。
あとはすることも無いというか、この段階で弄るのは自殺行為だしであっと言う間に作業終了。
何時もより余裕もって撤退となりましたわ。

ファイル 795-2.jpg
帰りに八重洲地下街で銀だこで春タコをテークアウト。
帰りのライナーで頂きました(゚∀゚)
明日検診なので遅く食べる訳にはゆかないしね。
なかんかに美味しかったですわ。
たかがたこ焼きされどたこ焼き(゚∀゚)
実は東京駅で出発を待ってる間に食べ終わってしまったのですが(^^;

八重洲に来てるのに魚河岸にも行ってないですな。
今回は割と直行直帰な生活してますからね。
秋葉も2駅となりで行こうと思えば行けるのですが行ってない(^^;
今週末で定期も切れるしそんなものですね。
みみけが日曜日なので微妙に定期で行けないのでした(^^;

明日は雨あがってくれますかね。
徐々に暖かくなって行ってると思えば有難いのですが(^^;

コメント一覧