記事一覧

また雨。 [2012年03月23日(金)22時43分]

今日は雨。
結構降ってた。
事務所の屋根がばたばた音を立てるくらいだったし。

結局事務所に引き籠もってた(^^;
しばらく出張続きだったし、やることはいっぱいあるのですが。
次の開発が入るまでもインターバルではありますな。
立場的には間接要員なのだけど、実際は最前線w
開発の仕事していて楽しいのまるしね(゚∀゚)

サブマシンもほぼ復活。
名前はサブマシンだけど性能は断トツ。
ビデオ関係の作業とかに使う目的がメインだったので適材適所なのですが。
SAIが正式にWindows7対応とか言う話聞かないしね。
お絵かきの為にはまだXP環境が居るのです。
とは言ってもここんとこまたお絵かきしてないけど。

ガソリンがじりじり上がってますね。
気が付いたら160円直前。
リッター80円台の時代が懐かしい。
ガソリン税の暫定税率も確定税率になってしまってるしね。
あの段階でオザーさんも公約違反してるのに、何今頃騒いでるんだか。
ミンスになって良い事ないよ、本当。

習志野警察の署長さんさが更迭されたそうで。
でも更迭された署長ってその当時の人の後から就任したんじゃないの?
取りあえず責任とっておけとか、そんなところまでお役所仕事だわ。
結構警察の対応親身にならないよとか言う書込もあるし。
慢性的な人手不足もそうだけど、やはりお役所なんでしょうね。

明日も雨っぽくてちょっと鬱。
洗濯物乾燥機にかけるにしても雨は鬱陶しいな。

コメント一覧