記事一覧

絶不調 [2012年06月02日(土)21時06分]

今日は曇り時々晴れ。
一日暑かった。
梅雨通り越して夏になったみたいな。

昨日の夜はいろいろやってたら寝そびれ。
朝近くまで目が冴えてしまって久々に寝不足ですわ。
その割に昼間眠くならなかったし、体内時計がおかしくなった?
本当は寝坊したいところだったのだけど、何と言うかあり得ない時間にたたき起こされたのでw
もうこれは毎日の行事なのですがw
やばいこのままではミサワになってしまう。

午前中は消化しつつ洗濯。
今日は天気良さそうなので、早く乾くかしら。
と思ったら雲が出てきて日照が奪われる。
それでも暖かいのもあってなんとかなりましたけどね。
先週みたいに午前中に全部片付けられると楽なんですが、色々やってたらワイシャツの洗濯は午後になってしまった。

ワイシャツ洗濯したら何時もの通り乾燥機。
いつもなら乾燥機かけつつ小田百で買い物なのですが。
実は昨日のうちに買い物済ませてあるので、追加でちょっと足らないものとか買うくらい。
でもって酒屋の方に寄って色々とながめてたら時間になってた。
これからハイボールの季節なのでBERLL'Sと言うスコッチをゲットしてきましたわ。

最近缶で出てるトリスハイボールのコーラショック!
これが実は結構美味しくてw
なので自分でも付くってみようかと、コカコーラとレモン汁。
レモンはレモン汁じゃなくてレモンフレーバーなのね。
ちょっと酸味が出てしまいましたわ(^^;
でもまあこれもいけるかな。

夕方ETV見たら日常の一気再放送をやってた。
再編集版だけどやっぱおもろいわ。
NHKはたまにこうして再放送してくれるから嬉しい。
民放だと計画的に帯びで再放送することはあるけど、こうして特集的なのはないなぁ。
コレユイとか絶対少年とかも地上波でやってくれないかしら。

平和な週末であった。
平和が一番やね~

コメント一覧