記事一覧

すっきりしない [2012年06月13日(水)22時14分]

今日は晴れのち曇り。
朝だけ晴れてた感じ。
洗濯ものが乾かなくて困るわ。

ファイル 895-1.jpg
今朝の富士山。
久しぶりに姿が見えた。
しかし山頂は雲に隠れてた。
雲の切れ間が見えるだけでも有難いですが。

昨日寝ようと布団に入ったら腕に何か落ちて来た。
なんだろうと思ったらちっこいナメクジだった(;´Д`)
殺生も何なんで外にほっぽりだしましたが。
どっから入り込んだんろう…
しかし気味の良いもんじゃないですな(;´Д`)

対豪線は引き分けでしたねぇ
ジンクスで見てなかったと言うか雨で映らなかったけど、ジャッジがアレなのは聞いた(^^;
そういうのも含めてアウェイやら国際試合と言うところなんですかね。
ひとまず引き分けは残念だったけど、さい先は良いかな。
次が9月と3ヶ月も開いてるのがね。
そもそも本大会が再来年だもんねぇ…

YANさんところのyanbow.comの引越も完了。
サイトの引っ越しは完了したんだけど、DNSが引けない~ってちょっとした騒ぎ。
どうやらルーターの設定だったみたいですが。
プロバイダーの設定とかって一回設定するとあと弄らないもんね。
下手したらそのまま数年放置とかになる(^^;
接続IDとかもうどこに書類しまったか思い出せませんわw

次のプロバイダーは何処にしますかね。
IP固定のサービスが当時WAKWAKでしかやってなかったので、もう何年もNTT-MEのお世話になってるんですよね。
光引く前にADSLの頃からだからもしかすると10年越えてるかもしれない。
本当永いことお世話になりましたわ。
安ければこのままWAKWAKにお世話になろうと思いますが。
それでも契約形態の関係で一回解約にはなってしまうんですけどね。

明日はいよいよアンテナ工事じゃ。
晴れそうだし良かったわ~

コメント一覧