記事一覧

台風来てるし [2012年06月18日(月)22時35分]

今日は曇り時々晴れ。
太陽が顔だしたけど、本当一時的。
ずっとどんより曇ってましたわ。
洗濯物かわきゃしない(;´Д`)

最近なんてことない所で怪我する事象が多い。
金曜日会社の駐車場の階段で最後の1段を踏み外してしまった。
勢いあまって膝からこけた(;´Д`)
2月にやらかした地球にエルボ程じゃないけど、まあ痛かった。
帰ってみてみたら左膝擦り傷作ってたしね。

今日も会社で柱のところで左足小指をガツンと(;´Д`)
家でやったらもんどりうって転がるレベル。
日記描いてる今もまだうすぼんやり痛い。
足の小指攻撃はこの前にもやったわ。
とにかくこれは本気で痛い。
洒落にならんし、注意しなきゃと思っててもやる。

急に暑くなったので寝る時が結構大変ですな。
蒸し暑くて薄着で寝てると朝寒くて目が覚める。
知り合いはここで風邪引いてたし。
自分も喉が痛いkけど、これは香取線香の所為かも知れない。
流石に羽虫が増えてきたので香取線香を焚いてますのよ。
マシンに良く無いと言う意見もあったけどどうなんだろう。

プロバイダーのIP固定の契約は解約手続きに入りましたの。
さて普通のプロバイダー契約しなきゃと思ってたのだけど、どうやら同じWAKWAKでプロバイダー契約してたみたいだ。
なんとなくうすぼんやりそんな記憶がある(^^;
でも不要なので解約してたと思ってたんだけどなぁ。
見事に残ってたので再契約の必要が無かったですわ。
これで普通のおっさんに戻れるw

なんか台風ですな。
この時期に上陸ってあまり記憶にない。
台風は秋の季語みたいな感じあるし。
もうこの季節からバリバリ来るとなると、何年か前みたいに台風の大漁な年になるのか。
地元の川も一昨昨年くらいに氾濫しかかってるしな。
被害が出なきゃいいんだけど。

異常気象って言葉は最近ではあまり聞かないなぁ
異常が続いて日常になったってやつですか…

コメント一覧