記事一覧

七月だよ [2012年07月01日(日)22時16分]

今日は曇り後雨。
結局雨になりましたわ。
なんか少し肌寒かったし。

昨日用事があったので今日家事の日。
ニチアサを消化しつつ洗濯ものをせっせと。
今日の天気なので乾燥機前提でちゃっちゃと済ませてしまったわ。
そういやYANさんが新東名でかけるとか言ってたので連絡入れてみた。
今日は新東名は走らないけど何時もの龍泉に行くと言うので便乗(゚∀゚)

まずは中井を抜けて秦野のノジマへ。
少し模様替えしてましたわ。
ソフマップの中古屋が無くなってた。
扇風機のコーナーは節電ブームで結構推してた。
DCモーターと言う製品が出てて静音を売りにしてたけど売れてるのかしらね。

ファイル 913-1.jpg
そのあと龍泉に移動
久々に龍泉の味噌ラーメンであります(゚∀゚)
今日は味噌タンメンにしてみたよ。
野菜たっぷりで満足!
そして久しぶりになるとを見たw
ラーメンになるとって最近見ないなぁと思ってたのでした。

その後YANさんから解放されて儂は一路コインランドリーへ(゚∀゚)
乾燥機をかけつつ買い物とか。
一昨日買い物してるので追加で買うのはそんなに無かったですが。
味噌が切れそうなので買い足しとあと野菜少々。
買い物して戻ると丁度乾燥が終わってるタイミングなので無駄にならなくて良いのよね。

それからユニクロに行ってワイシャツとかをGET。
結構袖とかがぼろぼろになってきてるのがあるので交換用。
あと夏用にチノパンツを新調。
前に穿いてたのがじゃっかんきつくなってきたので(^^;
今日くらいの気候だと必要ないのですが、真夏には必須だからね。

家に戻ってから酒飲んでそのまま爆睡。
ここんとこ妙にだるいのが続いてるので、結構落ちた。
だるいのに酒飲んでたらアレなんですが…
久しぶりに夢に親父が出てきたわ。
ここんとこ夢に知り合いや友人が次々出てくるんだよね。
もしかして俺の人生の週末が近いのだろうか(;´Д`)

今日YANさんに教えてもらったのだけど。
先週でおわったさんかれあがご当地アニメだったと言う(^^;
言われてみると高速下のガードとか妙に親しみある風景だなとは思ってたのですがw
うちの町に廃ボーリング場ありましたしね。
もう一度じっくり見てみますかな。

そろそろ新作が始まりますな。
今期は豊作かも。

コメント一覧