記事一覧

雨だわ [2012年07月12日(木)18時02分]

今日は曇り後雨。
予報通り梅雨が戻ってきましたよ。
昼頃結構強く降ってきたし。

流石に今日は富士山も見えなかった。
それでも箱根の外輪山は稜線がくっきり見えてたから、雲の高さはそれなりにあるみたいで。
雨が止んでる時に見上げると結構早く雲が流れてる。
低気圧が北側にあるってことでしょうか、西から東に轟々と流れてるのね。

ファイル 924-1.jpg
今日の昼飯もパスタですわ(゚∀゚)
今週4日目w
今日は明太マヨであります。
適度な辛さが良いわ。
これで市販ソースは終わりだけど後どうしよう。
またソース買ってくるか、適当にこしらえるか。

大津の事件でデヴィ夫人がやってくれましたな(^^;
加害者のくそガキの写真を目線とか無しで公開して吊し上げw
実名はフジテレビだかから漏れてたらしいですが。
しかしどうやって調べたんだろう>デヴィ夫人
加害者の一人の爺さんが警察OBで被害者を自分の居る天下り先の病院に搬送さえたとか言う話。
司法解剖とかで隠蔽したんじゃなぇのか。
この爺さん被害者の親の対応が悪いとか言ってたらしいし。
勿論大津署が取り合わなかった背景も臭ってくるよな。
加害者のくそガキ共は京都へ転校したそうだけど、面割れたし全国を敵に回した形だからな。
あと担任教師が色々と屑っぷりを披露してるらしいし。
こんだけ胸くそ悪い事件も無いな。

学校の評価システムも悪いのではと言う話が出てたわ。
事件を起こすと学校事態の評価が下がってあまりに酷いと廃校扱いと言うことらしい。
もちろん校長以下管理職は出世の道途絶えるだろうし。
そりゃ隠蔽したくなるわな。
加害者の親はどう見てもモンペだし、余計に事なかれ主義に走ったんだろうな。
昔だったら隠せたかも知れないけど、インターネットの時代だからね。
このまま此奴達をのうのうと生かしたら正義が無いわな。
それでも被害者の子どもは帰って来ないんだけどね。

大雨警報まで出たみたいですわ。
週末もあんまり良い天気じゃなさそうだし。

コメント一覧