記事一覧

なでしこ残念でした [2012年08月10日(金)18時50分]

今日も晴れ。
それでも熱帯夜は抜けたのでぐっすり眠れる。
昼間暑さで疲れてる分良く眠れるわ。
夢を良く見ると言うことは、身体の疲労が大きいってことですな。

なでしこは残念でした。
まだまだアメリカのパワーにはなかなか対抗しきれてないのでしょうかね。
それでも1点取ってるし、時の運もあるのかな。
多分チームのパワーアップにかける人的と金銭的サポートも大きく違うと思うのですが。
善戦と言えば善戦ですね。
少し前まではサッカーで日本がメダル目指すとか考えられなかったもんね。

オリンピックから野球が無くなってしまったからね。
でも野球はさらにgdgdだったしね。
普段の野球もそうだけど、なんか色々利権絡みですっきりしないイメージ。
そういう所はサッカーの方がすっきりしてる気がする。
お家芸が無くなってるよ、日本。
女子レスリングは光ってますな!
ALSOKもこれで蕪が揚がるってもんですわw

DTIってプロバイダーがありますが。
ここがデータ通信用のSIMを出すそうですわ。
月額料金がイオンSIMよりも安い!
速度はイオンSIMと同じく100kbpsですが、さらにデータ通信料の制限とかがあるらしい。
通話はガラケーでちょっとブラウズにスマホが欲しいとかには向いてるかな。
WiFiのある所ではそっち使えば良いし。

朝の番組のマスコット犬が殺されたそうで。
炎天下に車に押し込められて何時間か放置とか殺す気満々だろう。
時間単位ってことはパチンコか。
子どもを熱中症で殺す馬鹿親と同じだな。
しかも犬9匹も押し込めてたとか。
飼い主を選べないのが犬にとっての最大の不幸だね。
テレビ局も使用者責任ってのを果たしてもらいたいもんですわ。

なんか半島の酋長が領土侵犯とかね。
もう断絶しようぜ、まじで。

コメント一覧