記事一覧

8月も終わり [2012年08月31日(金)11時17分]

今日も晴れ。
もう何日雨降ってないんだろう…
東京の熱帯夜は21日連続になってるそうですが。

サッカー女子U-20は韓国に勝ちましたね。
今回は非常に気分の良い勝ちですわ。
奴らがあんな馬鹿な事をしなければ違ってたのに。
次は男子チームが圧勝ですな。
去年の対韓線みたいにフルボッコを期待したいわ。

中国では大使の車を襲撃した犯人を早速見付けたそうで。
日本側から車と犯人の写真提供してたりしてましたが、結構早かったですな。
まあ処分保留とか軽い処罰で済ますんでしょうけど。
一応これで双方のメンツは保たれるって感じですかね。
対応しなければ大使を受け入れるレベルでないと自ら言うよなもんですからね。
時代が時代なら生麦事件みたいになるわさ。

微妙に中国とは距離保ってますな。
やはり完全に敵国にするには問題があるってことか。
比べて下朝鮮に対してはかなり徹底的。
半島の傀儡じゃないのかと思った程のミンスなのに。
そういえば北とは接近していて、割とそれでも継続してる。
こりゃ完全に下朝鮮をハブって贄にするつもりかしら。
敵の敵は味方みたいになってきてるのかね。
まあ実際北の戯れ言より下朝鮮の妄言の方が腹立つしね。

今週はちょっと土日も仕事かなぁ。
仕事が結構詰まってると言うか。
去年の夏以来ですかね、こんなに忙しいの。
去年は夏休みが無かったし、それに比べたらまだ余裕ですが。
なかなか決まらないのに決まったら即とか言うパターン(^^;
3倍くらい請求したい気分だわ。

受託の仕事はまあ色々とありますからね。
でも派遣の仕事も色々と大変。
今は人が足らないみたいですが、結構アレな契約も多いし。
今回もうちのメンバーがいきなり今月で終了になったし。
プロジェクトが打ち切りとか、うちのメンバーが何かやったとかじゃないのよね。
案件情報が沢山来ている時期で良かったわ、本当。

のみ取りの薬つけたらぬこが少し元気になった。
けど相変わらず色が細いわ。

コメント一覧