記事一覧

引き籠もり曜日 [2012年09月08日(土)21時09分]

今日は晴れ。
気温あがってじりじりと暑く。
厳しい猛暑はもう無くなると予報で言ってたのに、何この暑さ。
確かに微妙に気温低いけど、元々が滅茶暑かったんので暑いには変わらないわけですな。

今日は一日原稿をやってた。
昨日は早く寝て朝方起きて作業開始。
流石に朝は涼しくて効率良いわ。
どのみち休日だし眠くなったら寝る覚悟で。
線画をとにかく終わらせないとね。
その後は割と早く作業できるんだわ。

朝飯食ってからは家事。
普段の洗濯と週末なのでワイシャツの洗濯。
昼頃までこんな感じで、空き時間にさらに原稿。
お昼頃に昼飯食べるのと乾燥と買い出し。
ここまで割と順調に進みましたわ。

ファイル 982-1.jpg
昼飯はCoCo壱番屋でレッドキーマカレーを頂きました。
GIGAZINで新しいメニューの話が出てたので(^^;
でも目的の「粗挽きグリルハンバーグ鉄板カレー」が無かった。
見せによっては無いのかしら。
変わりにレッドキーマカレーがあったので(゚∀゚)
ハバネロ入りってことで期待して食べたら期待以上でした(^^;
暑い時に辛いカレーは良いですなぁ(゚∀゚)
あまりに辛かったので帰りにコンビニで牛乳買って飲んだくらい。
美味しかったです(゚∀゚)

その後は小田百で買いだし。
そういえばここんとこ鮭の切り身も安い。
少し切り身の厚みが薄くなった気もするけど(^^;
あとは豚肩切り落としと鶏骨付きパプリカ味とか。
まだ少し食材残ってるしあんまり大量に買わずにしませましたわ。

帰ってから久しぶりのビール(゚∀゚)
休みの日くらいいいやね。
久々だったので美味しかったヽ(´▽`)ノ
その後ちょっと爆睡。
起きてからまた原稿(;´Д`)

明日もこのペースかしらね。
明日は美化作業があるのだけど。

コメント一覧