記事一覧

天気安定せんのぉ [2012年10月04日(木)13時56分]

今日は曇りのち晴れ。
気温も上がって暑い。
朝方の雲が9時頃には開けってびっくり。

ファイル 1008-1.jpg
今日は昼飯にパスタ。
ズワイガニのクリームなんたらってソースで頂きました。
ちょっと茹で時間足らなくて硬かった。
博多ラーメンが硬くても美味しいのは細麺だからだよ!
まあ美味しかったです。

今日事務所にマイラインの変更申請を承りますって営業が来た。
株式会社エニーって代理店の営業の若いの。
飛び込みの営業なんだろうけど、素性をはっきりさせない(笑)
いきなりマイラインの切替の必要がどうとか話しだすしw
一応質問には答えるけど、割と核心からは話題をそらすw
担当が居ないってことで、お引き取りいただきましたわ。

多分この界隈を廻ってると思うので要注意ですな。
調べたら一般家庭にも営業で入ってるみたいですわ。
詐欺って訳じゃないけど、SBテレコム自体が例によってお得なんだかどうだかって状態だし。
ことインフラに関しては身長に選ばないとねぇ。
縛りとかで結局損する仕組みとかも多いし。

Googleのネクサス7が気になってる。
やはりあの値段の安さですな。
iPad miniもでるらしいけど、ううむ。
値段はここまで安くならんだろうし、地図アプリがねぇ(^^;
ネクサス7だとOSが4.1と言うのも魅力。
ただSDスロットが無いので、脱獄しないと内蔵の16Gだけになるのね。
大抵は脱獄してUSBメモリーさしたりしてるそうですが。
いやほらCLIP使って見たいなぁって(^^;
LifeTouchにインスコしてみたけど、画面半分でメニューも半分かくれてどうにも生らない状態w

松坂投手すっかり名前を聞かなくなってたね。
久々に見たけどちょっと衰え方があれで寂しかった。
レッドソックス残留も厳しいでしょうね。
どうなんだろう日本に帰ってくる気はあるのかな。
できたら横浜に入って欲しいなぁ。
横浜が優勝した年に横浜高校で夏の大会で優勝した投手ですからね。
あの時横浜が確保してたらまた違った人生だったんだろうな。

夜に豪雨と雷でびっくりしたわ。
まだまだエネルギー的には夏っぽいですな(;´Д`)

コメント一覧