記事一覧

一転して晴れ [2012年10月24日(水)18時50分]

今日は晴れ。
放射冷却ってやつで朝は冷えた。
それでも10℃は行ってたのだけど。

ファイル 1028-1.jpg
今朝の富士山。
昨日の雨でかなり空気が切れになったのかくっきり。
あと雪も増えましたね。
山頂付近から北側へほんのりな感じだったのに、もう五合目くらいまで積もってるのでしょうか。
ここらへん雪降ること少ないのだけど、富士山のおかげで雪は毎年冬になると見れるわけでw

今日は昼間はそれなりに暖かかったけど風は寒かったですな。
そろそろ上着も必要だな。
夏の間に洗濯屋に出そうと思っていてやってなかった。
今のうちにコートもどうにかしないと。
カビはえてやがった(;´Д`)
ああ、あの楽しかった夏はもう消えてしまったのね。

酒井法子復活だそうですな。
なんで芸能人は犯罪者でも復帰できるの?
この世界って頭おかしいでしょう。
少なくとも一度やらかしたら業界から追放するくらい当たり前じゃないの?
田代まさしじゃないけど、再犯率高い理由もそこらへんじゃないのかね。
復帰してとてつもない金稼いでるんだぜ。
これといった大罪侵してない我々があくせく働いても雀の涙だってのに。

あとホンダがF1復帰するかもと言うニュースがあった。
真偽はわからないけど本当なら嬉しいですな。
可夢偉の去就も噂されてるし、そこらへんでマッチすると尚。
利益一辺倒の企業から夢のある企業に戻ってくれると良いな。
ホンダ車は乗った事ないけど(^^;

そして、Appleから新製品の発表がありましたね。
ニュースは殆どiPad miniとかに注目が言ってるけど。
超薄いiMacとかi7になったMac miniとかが気になるわ。
いや買わないけどw
ジョブスの子ども達はしっかりやってるようですが。
ただ今すぐに欲しい製品ってないなぁ…

こんだけ寒くなってるけどまだ麦茶作ってる(^^;
常温保存で昼間とかはまだいけるのよw

コメント一覧