記事一覧

再検査 [2010年04月13日(火)19時26分]

今日は晴れ。
気温はぐんぐん上がって20℃越えたし。
完全に初夏ですな。
でもって今日はまたしても通院の日。
前回CPKが異常値示したので再検査なのですよ。

結果から言えばやはり徹夜の影響だったのかも。
あと糖尿病の薬を1つ減らしたのよ。
薬の量が多ければそれだけ肝臓に負担かかるしね。
しかし、血糖値は上がってしまった(;´Д`)
この1週間普段より食った気もする…
薬で楽に抑えてた分制限しないとね。
そういえば腹もでっぱってきてる気がするw

ファイル 103-1.jpg
おでかけは朝6時半とか(;´Д`)
富士山が結構綺麗に見えてました。
雲がかかっていて完全な姿は見えなかったけど。
このあたりは本当富士山見るにはもってこいだわ。
善波峠とかの方が綺麗に見えるのだけど、運転中は無理だしね(^^;
行きは普通にR246を伊勢原まで移動しましたわ。
善波峠のあたりで結構渋滞していて、10分ほど遅れて到着しました。
鶴巻入り口の桜坂交差点と、伊勢原交差点はいつも渋滞するしね。


ファイル 103-2.jpg
それでも東海大学付属病院に着いたのは8時ちょい前。
良い天気で青空も綺麗(゚∀゚)
もう採血のエントリーは始まってました。
もう少し早く出れば早い位置に付けたのだけど。
でも結局診察開始は9時回ってたしね…
もしかすると血液の検査項目多かったので時間がかかったのかも。
8時予約で採血開始が8時って無理だよね…


ファイル 103-3.jpg
診察終わって、調薬も終わって病院を出たのが10時半くらい。
それから秦野に向かってブランチを食べました(゚∀゚)
YANさんとたまに行く龍泉と言うラーメン屋がありますた。
そのはす向かいにある別のラーメン屋に入ってみたのよ。
未体験ゾーン(゚∀゚)
ちなみにもう少し西にもとんこつラーメンの店がありますが、これは友人と前に行ったのよ


ファイル 103-4.jpg
3つのラーメン屋が入ってるみたいな形になってるようで。
取りあえず東京ラーメンの店の方でチョイス。
東京なのに何故か神奈川限定のサンマー麺(゚∀゚)
あんかけなので猫舌の儂は結構食べるのに時間がかかってしまうのでした。
でも美味しかったよ。
野菜もいっぱい入ってるし大満足です(゚∀゚)


ファイル 103-5.jpg
ここのお店、ゆで卵がサービスなのね!
さくら水産みたいにご自由にどうぞな感じで。
サンマーメンが結構お腹いっぱいだったので1個だけ頂きました。
このお店結構気に入ったかも。
メニューも豊富だし、メニュー制覇なんてのも良いかも。

亀父の動きがありましたね。
自らライセンス返上とか言うニュースがありましたが。
今度はJBCから永久追放だそうですよ。
まあ、俺ルールでやりたい放題やっちまったツケですね。
亀三兄弟は親父から離れてがんばればなんとかなるのかもね。
値は悪い子じゃないと言う評判だしね。
まだ精神的に成長しきってない感じもするし、まだ期待持てるかも。

iPhoneアプリにOpera mini が登場しましたね。
少し前にプロモートしてましたが、どうなるだろうかと固唾を飲んで待っていたw
大方の予想だとアップルに弾かれるだろうと言われてましたが。
さくっと登場したのはびっくり。
政治的な何かがあったのかな?
早速使ってみましたが、確かに早い!
圧縮してる割には絵も綺麗だし、これPCにも欲しい機能だ。
問題としてはOperaのサーバーにキャッシュされることでしょうか。
プライバシーに関わるコンテンツの場合どうなるんだろう…
ひとまずiPhoneでブラウズするのに選択肢が増えたのは嬉しいことです。

また明日から寒くなるらしいですな。
低温注意とか出てるし、一体なんだろうねこの天気

コメント一覧