記事一覧

忘年会 [2012年12月21日(金)23時31分]

今日は晴れ後曇り
朝は陽が差してたけど、午後はどんより。
そして朝の寒さが酷かった。
畑が霜で真っ白だったよ。

ファイル 1086-1.jpg
今日の富士山。
背景が曇りでコントラストあんまり良く無い。
この時間に西方向に雲があるので、今日の天気は予想範囲ですな。
そういや今朝のニュースで県境の話やってたけど、富士山の東側で山梨と静岡で県境決まってないんだね。
喧嘩してるわけでもなくて、どっちてもいいやで決めてないんだそうだがw

今日は取引先の忘年会でした。
取引先と行っても20年来の付き合いで良く知ってる会社なので身内みたいなものなのですが。
このご時世で忘年会もあまりやらないみたいですな。
うちの会社も最終日にちょこっと身内だけでやる感じだし。
年忘れもままならないご時世ですわ。

色々荷物があったので会社には車で出勤してましたのよ。
なので一旦家に戻って徒歩で駅まで移動したのね。
河音川の橋の温度計は7℃とかだった。
そういえばこの時期松田山の観光施設がライトアップするのね。
iPhoneで撮ったのでぶれまくって巧く写せなかったけど、まあきらびやかですわ。
このライトアップはクリスマスまでなのかしら。

唯一やってるMMORPGのMaster of Epicですが。
モーレツ宇宙海賊とのコラボを始めたそだわ。
例によって課金ガチャなので自分的には萱の外だけど。
そもそもコスはスキルが無いと着れないとかあるからね。
いっそキャラをNPCで登場させるとかやらないかな。

知り合いの話だとMoEの種族分布は8割がエルモニーだそうです。
やってる人が選ぶ理由は、ゲームシステムが良いとかそういうのじゃないのね(^^;
そういう自分もエルモニーのキャラを作りたくてやったし。
他の種族全然興味ないし、そもそも名前もニューター以外覚えてないw
なんだかんだアニメの影響は大きいよね。

家に戻ったらもう22時半ですわ。
今日はそのまま寝るわさ。

コメント一覧