記事一覧

まったり土曜日 [2013年02月09日(土)21時58分]

今日は晴れ時々曇り。
そんなに寒くなかったわ。
富士山は今一見えなかったけど。

今日も何時も通りの週末運転。
洗濯を2回かけて乾燥機。
ちょっとダルかったので昼飯食ってからにしたよ。
と言うか飯食ったら睡魔に襲われて、昼寝してしまった。
なので乾燥機かけに言ったのは15時頃でしたわ。

その後懐中電灯の電池が足らなかったので久しぶりにノジマ(゚∀゚)
電池切れじゃなくて本当1本電池が抜けてたのよw
一体誰がひっこぬいたんだろう(^^;
1本だけ足すのもアレなので4本一斉に交換。
滅茶明るいわ~

あとぬこがケーブルをかじって引っ張った所為か、オープンタイプのヘッドホンのL側が断線しかかってる。
まともに音が聞き取れないので新調。
今度はオーディオテクニカのやつ。
旧製品なのか値引きがあって結構おいしい値段でしたよ。
すっぽり耳を覆う感じで、なんか昔懐かしいヘッドホンな感じ。
この値段でこの音なら充分ですな。

レコーダーのHDDを開けるべく録画にチャプター打ち。
結果もう一度見る恰好になるのですが(^^;
ドアサのフェアリーテイルがとにかく溜まってたので。
なんか4ヶ月分くらい一気見したわ。
やっぱ面白いわ。

魔闘演武編はどのくらい続くのかしら。
今のペースだと3月で終了と言う訳には行かないですよね。
フェアリーテイル自体9月始まりだったっけかな。
放送も時間変更したけどかれこれ3年とちょっと続いてる。
テレ東故に限られた地方でしか視聴できないのですが。

そうそう今年正月の放送を録画しそびれてるんですよね。
水着回!!
話自体は1本ぬいてもどうにか追えるけど。
今までコンプリートに録画保存してたんですけどねぇ…
ううむぬかった。

ダーウィンスペシャルも見たけど、本当総集編だったわ。
生き物系番組は面白いですけどね。

コメント一覧