記事一覧

引き籠もる [2010年04月24日(土)21時25分]

今日は晴れ。
ちょっとは気温あがって暖かくなった。
この時期に暖かくなって喜ぶってのも何だか。
夏日と冬とを繰り返されるのも困るけど。

明日の用意で引き籠もり作業。
途中一回外に出はしましたが、それっきりだな。
昨日小田百で食材の買物はしておいたので、そっちの問題は無かったし。
今回は間に合わないだろうと言う状況だったのだけど、なんとかなった。
このあたり生産性が安定しないなぁ
趣味なので拘りすぎてもいかんのですが。

なんか韓国人が子ども手当目当てで550人の養子縁組で申請してきたそうで。
指摘されていたことが実際に起きたとw
みごとに拒否されましたが、拒否の根拠も曖昧なまま。
そもそも法律作る時にそこらへんの考慮もしてないとか、ザルもいいところ。
票集めしたいだけで作った法律だもんな。
地域振興券以下の政策だわ。

土曜夕方に教育放送でやってるクローンウォーズ。
これってエピソード5とか6の前の話になるんですかね。
あたまでっかちのキャラにも大分なれたけど。
やっぱ面白いわ。
今日電気屋に行ったときに、デモ用にバック・トー・ザ・フューチャー2を流してた。
見飽きた感はあってもやはり面白いですわね。
ハイウッド映画も80年代頃が一番おもしろかった気がする。

いまやってる?アリス・イン・ワンダーランドは見たいな。
気合い入れてクリーチャーとか作ってるみたいだし。
暫く待てばDVDがでるでしょうが(^^;
そろそろBDプレイヤーも欲しいきもしますが。
PS3買えと言われそうですが。
でもSONYのドライブはソニータイマーが恐いしw

4日みたいに徹夜にはならないだろうけど、今日もまだ作業あるのね。
毎回寝不足はどうにかんしないといけないなぁ…

コメント一覧