記事一覧

嵐一過 [2013年04月07日(日)21時14分]

今日は曇り後晴れ。
まんま台風一家であります。
ただし風は午前中結構強かったよ。
雨と風が別れてきた(^^;

飯作って食って選択して、ああ風が強いなあとか思ってたら寝落ちした(^^;
二度寝は幸せだけど無駄に過ごした気分。
酒飲んだ次の日だからだるさが残ってるのかな。
今一原因が思いつかなくてアレげ。
すかっと元気になりたいですわ。

午後からは会社でちょっとお仕事。
4月に入ってからはやはりちょっと忙しい。
予算の関係もあるし、やはり景気上向きの影響もあるんでしょうな。
こっちも取れる仕事なら撮りたいしね。
で、こう言うタイミングで昔のシステムで不具合が出たりする(^^;
そっちはちょっと待ってもらうしかないですが。

昨日は大岡越前の二回目でした。
良くも悪くも大岡越前だった(^^;
なにげにキャストが懐かしいと言うか大御所だよね。
東山さんの越前が意外にはまっててw
本当時代劇が少ないから貴重だわ。
新しい時代劇も良いけど、大岡越前みたいな鉄板ものも必要だわ。
大岡越前が完走したらやはり水戸黄門やってくれるのでしょうか(゚∀゚)

ちはやふると言う深夜アニメを見てますが。
競技カルタの話なのだけど、内容はほぼ完全にスポ根(^^;
スポ根ものの悪い所で試合の佳境になると話が間延びすると言うのがありますw
団体戦準決勝戦になって2週で話が終わらなかった(^^;
と言うか2クールものだと言うのを今週も放送してて気が付いたよ。

結局ドラレコ買ってしまった(^^;
友人が買ったと言うGPS対応のやつ。
この前車屋で見たのはこのシリーズの一番安い奴ですな。
スマホ連携ってのは無かったみたいで、PCに取り込んで色々できるらしいのよ。
取りあえずまだ取り付けしてないですが、そう難しくないみたい。
カーナビは当たり前になってますが、今度はドラレコが一般化するんですかね。
馬鹿に遭遇した時に晒すネタにもなるし(^^;

風邪って訳じゃないのだけど、なんだか体調がイマイチですわ。
季節の変わり目と言ってしまえばそれまでなのだけど。

コメント一覧