記事一覧

今日も西へおでかけ [2013年04月12日(金)22時50分]

今日は晴れ。
少し雲が出てきてたけど概ね良好。
気温は下がってちょっと寒い。
特に朝夕が厳しいですわ。
週末までこの調子らしいけど。

ファイル 1198-1.jpg
今朝の富士山。
気温下がってくっきり見えるところが雲の所為でどんより。
このところの気温で雪解けも止まってますかね。
そう言えば富士山の五合目って何時から通行できるんでしょうね。
去年は5月の終わり頃に登ってるんですよね。
今年はもう少し早く行って雪を見たいとか友人が申しておりましたがw

今日も出張で11時位にでかけるので午前中はばたばた。
只でさえ月水金はデイサービスの送り出しで出勤が遅くなるので大変ですわ。
同じく面倒を見ないといけないので極端な残業もできない。
そこは仕事の進行を制御してますが、やはりタイトですな。
今週も週末ちょっと仕事しないと追いつかない見込み。
まあ忙しいうちが華ですわ。

今日も箱根新道は空いて多よ。
ただ何時もの如く重量級がデーンと前を塞いでて、登坂車線が現れるまでは大変でしたわ。
三島側の一国は登坂車線がある部分が長いので良いのですよね。
坂のきつさは小田原側の方が厳しいけど。

ファイル 1198-2.jpg
今日も昼飯は一番亭(゚∀゚)
今日はサンマーメンにしてみました。
サンマーメンって餡かけでちょっとおとなしい系の味なんですが、一番亭は辛さ指定が出来ると言うのですよw
どんなもんかと中辛を頼んで見たのね。
絡みエキスが追加されるだけでした(^^;
元々辛いスープと違って良いとこピリ辛くらいですかね。
程よいおいしさになってますわ。

今日も午後一杯に仕事。
製品としてはまだブラシアップしないといけないけど、取りあえず動作検証をするくらいには動いてる。
来週はユーザーに動きを見せるステップですな。
見せるとあれこれ注文も付くとは思うけど。
多少持ち出し状態なので、そのあたり含めて予算取りできると嬉しいのですが。

事務所に帰っていたらとっぷり暮れてた。
日が延びたとは言え流石に19時になるとまっくりですな。
箱根越えだと途中渋滞がなければ三島まで40分位ですわ。
東名使うとちょっと遠回りになるし。
箱根越えで45km位、東名使うと片道10kmは増えるのね。
道路用の丹那トンネル作れば良いのになぁ。

部屋の蛍光灯が切れたので、ついでに全部取り替えた。
滅茶苦茶明るくなったわ(^^;

コメント一覧