記事一覧

連続おでかけ [2013年06月06日(木)22時08分]

今日も晴れ。
梅雨は何処へ行ったやら。
ほんのり暑かったし。

ファイル 1253-1.jpg
今朝も箱根そばで朝飯。
今日は特性天ざるを行ってみた。
昨日前の人が食べてて気になったので(^^;
これがなかなかに美味しかった。
専用の食器と言うかトレイが用意されてるのね。

今日もライナー。
今日はいつもより爆睡してたわ。
おかげで何時もよりすっきりでしたが。
15輌編成で大船までに埋まるんだから凄いやね。
一人500円だけどこれだけ乗ったら確かに凄い収入でしょうな。
乗る方も有難いのですが。

昼飯は例によって三喜屋。
取りあえず素のラーメンが丼なんだろうかと思って。
食券販売機にはラーメン単体が無かった\(^o^)/
でラーメン定食をチョイス。
ラーメンはちょっとスープが薄い感じで、醤油ラーメンとはまた違う感じですかね。
やはりニラそばが一番良いかな。

仕事はここへ来て色々とトラブルが発生。
原因はわかってるので対処方法を探すだけではあるのですが。
現場で発見てあたりがあんまりよろしくはないのですが。
ここらへん派生開発の罠ですな。
作業は早く終わりそうだったけど、確認が入るので予定通りかな。
本流の動作に問題が出ていないのが幸いではあります。

帰りは漸くライナー1号!
1号は貨物線通るので途中停車が藤沢と茅ヶ崎だけなんだよね。
かなり早く小田原に着く。
順調に小田急に乗ると1時間半で地元駅まで帰り着けるのだ。
現場離脱してから2時間丁度。
時間によるけどやはり帰りのライナーは楽ちんね。

サッカー日本代表W杯出場決定してたのね。
でも快勝とまでは行かなかったみたいで。
そこら辺強くならないと本戦も厳しいんだろうな。
何か渋谷交差点が凄い事になってたみたいで。
日本もなんか色々とアレになってきたなぁと言う感じ(^^;

町のセキュリティーメールで、最近代引き詐欺が流行ってるそうだ。
amazon常連の家とかひっかかりそうでヤバそうですな(^^;

コメント一覧