記事一覧

雨のおでかけ [2013年06月12日(水)22時17分]

今日は曇り時々雨。
一日ずっと降ってる訳じゃなかったけど、雨の一日でしたね。
移動する時に微妙に降ってて傘常備でしたわ。

ファイル 1259-1.jpg
今朝も箱根そばで朝飯!
季節限定メニューが切り替わったので早速(゚∀゚)
今日は穴子卵とじ丼セット行ってみたです。
丼物はオーダー来てから作るので若干時間がかかるのね。
朝に頼むのは結構冒険になったw

どうにか間に合って何時ものライナー。
そう言えば先週気が付いたのだけど、一本前のライナーも東京行きになったのね。
以前は品川止まり東京駅に用があった儂には乗り継ぎが必要だったのよ。
なのでライナー14号に乗る様になったのだけど、ダイヤ改正で変わったみたい。
現場入りは14号でも間に合うので良いのだけど、早めに出て乗れるなら12号でも良いかな。

今日は何時も一緒に来てる人がお休み。
仕事自体は儂の担当なので支障はないのですが。
現地での細かい確認試験で、結構時間かかると思ったらすんなり進みましたわ。
このペースならスムーズに終了するかな。
先週あたりはばたばたしてましたが。

ファイル 1259-2.jpg
何時もの三喜屋でニラそば小炒飯セット!
何時もの定番メニューであります。
何時もの担当者の代わりの人も来てたけど、お弁当保ってきてたので昼は儂のみ。
他の店でも良かったのだけど、習慣になってますな(^^;
まあ一人なので写真を撮れましたが。

今日のノルマも消化したので早めに引き上げ。
ライナー1号の1時間前の電車に乗れたよ!
けど会社の事務所に寄って見積書書いたりちょっとお仕事。
なわけで1時間早く戻ったけど家に着いたら一緒でした(^^;
まあ早く戻れると気分的に全然違うけどね。

夕方はちょっと夕日が見えたけど、夜になったらまた降りが強くうなったね。
明日はこの調子で一日雨かねぇ。

コメント一覧