記事一覧

なんか雨の一日 [2010年05月19日(水)23時36分]

今日は曇り後雨。
朝から降っては来てたけど、夕方少し傘挿したくらいでほぼ一日平気でした。
気温は収まって少し涼しいくらいの陽気。
ある意味過ごしやすかったかなぁ…

今朝は戸塚の踏切で人が入ったかなんかで電車遅れた。
朝の電車は5分遅れるとドミノ倒し的に崩れるからねぇ。
東海道線は何時もより混んでましたが、始発で座ってるので無問題です(゚∀゚)
ほぼずっと爆睡してるし、睡眠時間が若干延びた程度の影響。
バスは1本後になりましたけどね…

今日の昼飯はインド屋でカレー喰った。
いつもは1Fのスキ家なのだけど、流石に飽きてきたのと今日は混んでて店の外まで並んでたので…
海老カレーをナンで食べました。
本格的にタンドリー窯で焼いてるので美味しいのよ>ナン
カレーもスパイシーで美味しかった。
毎日とかだと量が多すぎなのだけどね(^^;

今日も帰りは大船でライナーに乗り換え。
この時間だとライナーに乗れて楽ちんだわ。
二階建てライナー車も久しぶりですな。
でもって御殿場線が微妙な待ち時間でしたのさ。
なんとなく小田原経由で小田急で帰りましたわ。
新松田から歩きになるけど、コンビニ寄っても昨日よりは早く帰れた。

流石に平日は帰ったら寝るだけの生活になってしまいますね。
疲れ取るのが最優先だしな。
本当世の中のお父さん達ってすごいわ。
毎朝見かける人達はずっとこの生活でしょ。
昔自分もこんな生活だったけど、若かったからできた所もあるな。
続けていたらどうだっただろうか。
続かなかったから前の会社辞めたんだけどw

グラボは明日届くみたい。
今のはアナログでは表示できてるし、なんか使えそうですが。
どっちみち冷却ファンがいかれかかってるので駄目っぽいですが。
ファンを取り替えたら一応取っておくかね。
何かの時に役に立つかも知れない。

明日は雨みたいですね。
土曜にはまた晴れるとか、春らしく天気がころころ変わる…

コメント一覧